人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシギソウ頑張ったね!

負けたけど頑張ったと思うんだ・・・

60-47238-33850

ちなみにこのときの面子
メブキジカ
エルフーン
ドダイトス
ルンパッパ
フシギソウ
チェリム

ラッキーさえ突破できたら間違いなく勝ってましたって試合ですね。
フシギソウがサンダーに対して居座る姿は貴重だと思います^^
この対戦は反省点が多かったですね。
進化の輝石ラッキーを突破できないのが辛かったです。
地球投げ持っていて素早さ振ってあったのは意外だったしびっくりだった。
ラッキーに素早さ振ってる人を見るのも初めてだし、草ポケ統一にブルンゲル出してきた人に会ったのも初めてだしドリルくちばし採用のサンダーに会ったのも初めてw
サンダーのドリルくちばしはルンパッパ辺りピンポイントになりますからねぇ。
サンダーには熱風を採用する人多いしね。くちばしはレア。

負けたのはラッキーにどくどくと宿木を入れれなかったのが間違いなく原因。
あとPP増やしてなかったのもある。
見せ合いの時点でマンダ、グロス、テラキオンが居たのでドダイトスとルンパ入れましたけど、どっちも出て来なかったっていう。まぁ面子的にこの3匹が安定だったんですけどね。
ちなみにドダイトスのウッドハンマーはテラキオン読みでした、結果オーライだったけどw
負けたとはいえフシギソウの硬さを再確認できたのでよかった。

輝石ラッキーに勝つにはやっぱりキノガッサが必要かな。
マッパ入れた別の子を育てておこうかな。こういうとき困るし。


コメレス

>うぉーりーさん

コンタクト追加構いませんぜ!是非是非^^
こんな僕でよろしければ!

>@オオタチさん

ようこそいらっしゃいませ!そして初めまして!
チェリム可愛いですよね^^でも草晴れパで使うには色々と苦労が・・・


二人ともチェリンボ希望とかやりおるw

by Shanhai.Lunatic | 2011-06-03 04:06 | ポケモン
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31