人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遠征~

今日は学校が3時に終わったので早めに帰って篠路猫に行ってきました。
デザイアさんという友達とバトリました。

やってた時に月島数騎さんの日記に書かれてたバカップルネロに遭遇。
しかしよく見ると麻生で見かけたことのあるカップルでした。
でもなんか負けまくりました。その人カマキリ出した後下ガードが甘くなる癖発見!
だけども負けまくり。 つーかJC振りすぎ!

その人の攻め方は
①屈弱OR屈中で画面端まで固めて投げ
②空中では絶対にJ強。そのあとは鹿で固める
③固めて離れたらカラスORカマキリ振る
たしかこんな感じでした。

攻め方は分かってるのに倒せませんでした。
結局デザイアさんの志貴が倒しました。
そのあと七夜で入って志貴撃破。

友達が帰るとかで帰ってしまわれたので琥珀さんでアーケードやって帰りました。
明日は麻生大会の前に中ノ島猫に行ってきます!

取りあえず頑張ってきます!!

by Shanhai.Lunatic | 2005-09-16 22:46 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31