人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはははははは

変なタイトル・・・


今日は札幌マキシムと久方ぶりに24スガイにいってみた。
札幌マキシムにはGrowさんとゆうさんと電波さん、キースさんがいました。
取りあえず秋葉使いにワルクで一勝できた。

24スガイに行くとあかささん発見。ワルク、琥珀さんで挑むも負けてきた。
しばらく都古封印するって言ってた。アルクの限定永久やってました。
あかささんの話だとGrowさんは190近くいったらしい・・・
指がいたそうでした・・・

麻生にいってワルクでやってると乱入きたーーーー。
都古使いと知らない人が来ました。ワルクで5連勝出来たので嬉しいですね。
取りあえず麻生勢では自分上級なのかなぁとか言ってみたり・・・(すいません

ただ今回凡ミス多すぎ・・・
抜刀ループ失敗しまくり・・・開放失敗とかまじありえん。
しばらくはワルク、琥珀さんで練習しませう。


今度DJさんにあったらワルクのことについて聞いてみよう・・・

by Shanhai.Lunatic | 2005-10-29 00:00 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31