人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41大会

一開戦負けでした・・・自分乙!

優勝は電波さんでした。V5おめでとうです!

今日でぃあどらさんに実況で抜刀ループ狙わないのかと言われたのでその訳をあとで言いました。それというのも相手がワラキアだったんです。
ボクワラキアにだけ入らないんですっていったらでぃあどらさんは「DSKさんでも五割くらいしか入らないからなぁ」っていってた。
やっぱりワラキアには入りづらいんですね。恐るべしタタリ(違

話は変わってロジックプロ2ってゲームにはまってしまった。
今度41に来た時は必ずやろう。
KOFはダメダメでした。でぃあどらさんが「相手が悪すぎ・・・あの人DSKさんでも10回中1回しか勝てないよ」って言ってた。
なんでも札幌でも指折りの人だったらしい。そりゃ勝てないわな・・・

月姫アルク編グッド&トゥルーエンド見た。
次は秋葉だ!


・・・次は24大会。大丈夫か自分。
すすきのスガイに明日行くか。消費金額目指せ200円

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-23 23:36 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31