人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When I Wish Upon a Star

今日のタイトルはそれ散るヒロインの星崎希望ことゾンミのテーマソング
どこまでタイトルコール続くかな・・・

今日は六時からエルプラザで練習。
まぁそれまで暇だったんでヨドバシでCD-R買ってからマキシムへ
よっつさん、じんさん発見。
よっつさんの隣の台が空いたので早速乱入。

VSワルク戦
あまり強くなかったというのが第一印象。
ときたまイカリングが邪魔だったなぁ程度。
まぁ暴れも少なく戦いやすかった。

VS赤秋葉戦
この対決も辛くはなかった。起き攻めが2A一択だったためかな。
あれで投げできたら分からなかったけど取りあえず受け身狩りのBEJCによく引っかかってくれた。

VSシエル戦
なんとも言えないなぁ・・・
黒鍵振ってこなかった。だから攻めやすい。
そいえばセブンスも来なかったなぁ。

VS翡翠戦
相手がjd'aさんだったらしい。多少ひよってしまったがなんとか勝利。
取りあえず空投げされまくり(汗

VS青子戦
ワンツースリー大分見えるようになった。あまり設置出してこなかったから普通に戦えた感じ。
ぶーるーさんのが戦いづらいだけなんですけどね・・・
ただ追い込まれると何もできないね自分。

今日は最大10連勝した。珍しい。ちなみに連勝を止めたのはjd'aさんでした。
そのあとはじんさんの赤秋葉にレンで乱入。なんとか勝つ。
ちょっとびっくり。ただ攻め方がワンパターンだったのは否めない・・・
jd'aさんに言われました。ワルクも同じくね^^:

そのあとマジックアカデミー3をやるjd'aさんに色々と突っ込まれながらやっと初級魔道士10級になった。

そしてそのあとタチバナさんのさっっちんに入って負けてからよっつさんのネロに乱入。
最初負けるも初勝利!でもまぐれです。もっと練習しないとね・・・
そのあとよっつさんと一緒にステラプレイスで抽選会に参加。残念ながら二人ともはずれでした!そのあと急いでエルプラザへ向かいダンスやって帰宅。もうくたくたですよ・・・

明日は本番終わったあと飲み会してから後輩の家に泊まろうかと思ってるんで更新はお休みしますね。それでは今日はこの辺で!

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-26 00:14 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31