人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15,JULY

それ散るヒロインミス鍋奉行こと森青葉のテーマ

バイト2日目
今日も色々なことやった。ルーを冷蔵庫に入れたり、皿洗いしたり、レジ打ったり、オーダー取ったり。
そして14時までの予定が16時までに・・・
そりゃ4人でやってるから仕事たくさん来ますけどね^^
仕事合った方が自分には良いんですよ。家にいてもグータラしてるだけだしね。
次は1月1日の18時から23時までです。
明日は友達と初詣&カラオケに元旦から行く。息抜きは大事ですよ?笑

メルブラは時間も遅かったので麻生へ。
なんかちょっと強そうな秋葉使い発見。
手加減無しで琥珀さんで挑む。

一回目
よくわからんが負ける。檻髪はやっぱきついね。
開放間に合わなかったし・・・まぁどうせ負けるHPだったわけですが。

二回目
普通に勝てた。JBカウンター→5Cがかなり決まったのが勝因。
なんとか拾いは安定してきた模様。

三回目
パーフェクト負け・・・
最後はまたもや檻髪。受け身狩り喰らうわ月カウンター喰らうわとありえないことばかり。

四回目
結構余裕もって勝てた。相手の行動がある程度分かった。

五回目
微妙な試合だった。開放でなんとか乗り切った。あとよく5Cぶっぱに引っかかってくれた。

自分はどうやら月に弱いみたいです。よく一番最初から引っかかってた。
これが上級者だとあっという間に終わってたと思う。もう少し対秋葉戦を練る必要がありそうだ。

>蜻蛉さん
それほどきつい訳じゃないからましですね。楽しくやってますよ。
そして今日札幌マキシム行きたかったわw

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-30 22:49 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31