人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving go on -そこから見える未来-

タイトルはPCゲーム3days~満ちてゆく刻の彼方で~のOPです。
自分は結構好きです。


え~昨日は死んできました。初の9時間バイト。休憩取ってこの時間ですから。
あとは手が荒れて仕様がありません。手が!手がーーー!

帰ってきてアヴィリオンやってたら眠くなったのでバタンキュー。
そして二度寝を経て今に至る。夢の中でもバイトしてる自分は何でしょうか・・・OTL

>数騎さん
それでも結構前の話ですからねぇ^^今度の対戦を楽しみにしてますわ。

>よっつさん
対策はわかってもそれができない。それが水影クォリティ。OTL

>蜻蛉さん
そりゃ志貴相手にひよる自分が」いるわけですから。まずは身近な人から(ニヤリ

>スアさん
最近対戦してませんねぇ。六兎コンボ安定とか頑張ってるじゃないですかw
今度スガイ行きますねw

>じんさん
ああ、そういう意味でしたか。頑張りますね。
君のワルクにはあまり安定した動きができない自分がいるOTL

>ぶーるーさん
あれでひよりですか?^^;
スタイル微妙に変えられてから戦いづらくなりましたよ・・・
今度スガイに行った時にでも^^

これから出かけます。
よっつさんと待ち合わせ中。更新は12時過ぎるでしょうw

by Shanhai.Lunatic | 2006-01-13 08:09 | くじら通信
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31