人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU

アニメ版シャッフルのOPソング

今日も朝からメルブラ練習。
画面端でBE抜刀B→サボテンキャンセル→エリアルってのを練習してます。
でもこれキャラによってエリアルの持ってきかた違うみたいだね。
たぶん高さ的な関係だと思うけど。
そして今日はゲーセンで100円落とすとかマジあり得ないね。


学校終わってバイト。
今日はずっと3人でやってました。
なんか疲れましたよ。
明日はメルブラ出来なさそう。できてもやっぱり朝になります。

>えびさん
初書き込みですねw
メンバーまだ未定ですが決まりそうです。
麻生で出れるかはわかりませんがもし相方決まってなかったらよろしくです。
闘劇デザイア君と組むという手もありますがwスガイ行きたい時は一声かけてねw

by Shanhai.Lunatic | 2006-01-18 01:02 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31