人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Resolution

機動新世紀ガンダムX後期OP

>霧生さん
サボテン吹っ飛ばし後ですか。
練習しますねw


今日は札幌マキシムに直行。
麻生で練習しようかと思ったけど時間もなかったので・・・

着くとDSKさんがやってました。
早速乱入
VSDSKシオン
ヒスコハまとめサイトのを参考にJAを振りまいた。
強いなぁwこれからは空中はJAも織り交ぜることを考えておく。1ラウンドは取れたんで自信湧いた!!でもBEJC裏回りとかテクイコトされたんでひよった。

そんな中ネロと対決。

勝てました!!
ヒスコハまとめサイトのを参考に立ちまわってみたら勝てた。
B抜刀が思いの外強い。
2C牽制も良かったんじゃないかと。ただおしっぱシールド→抜刀が出来なかったのは痛い。
二回くらい外してるからもったいなかった。もう少し慣れるべきかな?

勝ったあとはGrowさんのアルクが乱入。
結果は見事な負け。アルク戦は全然ダメだw


そのあとえびさん、ぶーるーさん、蜻蛉さん、Jd’Aさんに会う。
バイト時間迫ってたんで対戦は出来なかったOTL
途中でたまにぃとも会った。よっつ君にウィズユーカード返してバイトへ。



今日やって改めて分かったことは自分はキャラ対策糞も出来てなかったこと。
琥珀さんの技をまだちゃんと理解できてなかったこと。
まとめサイトさんのを参考にこれから頑張っていきますよw

今後の課題
① JBを振りすぎない
② 状況をちゃんと見る
③ マグナムアッパーを使いこなせれるようになる


これくらいですな。モスクワ練習よりも立ち回り強化の方がいいなぁ。
よっつ君にも釘を押されてるしねw

明日は12時~23時までバイトなんで対戦はできないかな。
10時開店マキシムに行ってみようかとも思う。
徐々に強くなりたいです。

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-01 01:31 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31