人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Communication

新機動戦記ガンダムW第一期OP。


今日は札幌マキシムへ。


着くとよっつ君、ぶーるーさん、スア君、ムラ君がいた。
そして蒼雅さんのアルクが連勝してらっしゃったのでワルクと琥珀さんで乱入。
ワルクはよくわからんがやられてしまったので琥珀さんで特攻!?

勝っちゃった!びっくり!
気持ち5B多めに振ったつもりでした。
なるべく暴れないように心がけました。なんでもいいやw
頑張って勝てたという事実が嬉しかった。
調子乗りすぎですね・・・

そのあと都古が乱入。
パンピーでした。七夜で乱入。負ける。4連勝できた。

それからシエル使ってた人に翡翠で乱入。
なんか勝つ。そのあとよっつ君がシエルとワルクで乱入。
なんか勝つ。そしてあとで一言


なんで翡翠の方が仕上ってんすか!?
・・・なんでなんですかね?(知らん!)


そのあとたまにぃが来る。
会った直後に抱擁されました。

ちょwwwwwwwwwwww
東鳩ネタで返せなかったwww

5時半近くには上級者たちも来ました。
リトルスプーンさんも来ました。
電波さんのネロに勝てる気がしません


そのあとはまぁいつも通り負けまくり。
電波さんのさっちんに負け、Growさんのアルクにやられる。
・・・・勝てる気がしねぇぇぇぇwwww

リトルスプーンさんにライターを献上。
そのあとお返しくれるとか言われました。
ちょwwww
そんなつもりじゃなかったんですけど・・・
7時近くになったんでよっつ君とマキシム離脱。


そのあと麻生でやってたら乱入来た。
初心者でした。

今日のマキシム来た人たち
上級者
電波さん、ゆうさん、Growさん、リトルスプーンさん、元町さん、RABAさん、キースさん、セトさん、蒼雅さん、けんさん、中村さん、GPNさん

中級者
ぶーるーさん、スア君、蜻蛉さん、バンテリンさん、ソラさん、霧生さん、よっつ君、たまにぃ、上条さん、ムラさん、Jd'Aさん


もっといたかもしれないけど自分が確認できた人達ですよ。
取りあえずエリアルできる人は中級者と勝手に決めつけてみる。
自分は最近初心者でもいい気がするとか思ってる。にしても凄い人数だねw
こりゃあ金マキ多すぎって理由も頷ける。
まぁ個人的にはよっつ君は上級者と思ってるのは気にせずにw


取りあえずよっつ君から

エリアル早く仕上げろや!だからいつまでもパンピーなんだよ!?って言われてるんで仕上げなきゃw明日はゲーセンには行けない。用事で新川駅まで行くんで・・・
ちょっと脚色してますよww

>石王くん
あたりまえだよw
俺らしいのは良いだろうw

>デザイア君
リンク張ろうかと思ったらPCと相性悪くてページ開けないよw
なんかあったらまたメールしてくれw

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-11 01:04 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31