人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Sacred Moon

アニメ版月姫OPテーマ
あまりに原作とギャップがありすぎだと思います。
というか只今3話まで見たけどネロかわいそOTL
あれはいくら何でも酷すぎるwwww


26日はよっつ君のバースデーでした。
まぁネタバトルやら何やらやって一日を過ごす。
細かいことはよっつ君のブログに書いてあったので省略。
よっつ君帰った後たまにぃとマキシムへ
そしてたまにぃが勘違い志貴で連コ。
おかげで萎えたwwwたまにぃは今度から勘違いおぱーいって呼ぶことにしますwww
13連勝出来たけどそのうち殆どはたまにぃの犠牲です。
CPUメカに負けるほどひよってました。
それから後輩の家に泊まる。悴夢想やる。やっぱおもろいわぁwww

今日
学校行く。とっても暇だった。
終わったあとスガイへ。
感想。
あまり強い人いませんでした。
強いて言うならマキシムで見かけた志貴使いの人くらい。琥珀さんが負けた。
でもパンパン割り込みとか対処できなかった。これはやばすぎる。
そのあとワルクで乱入したら普通に勝てた。ちょっと悔しい。

明日は火マキシムに早く行くかもです。
取りあえず今日は12時までアニメ版月姫見て萎えてそのあとにひぐらし皆殺し編を始めようかと思ってる。頑張るかぁーw

とらのあなの収穫
マンガ版月姫1~3巻
魔法戦士スイートナイツアンソロジー
淫獣聖戦アンソロジー


>J&Mさん
過疎ッてるのかぁOTL
頑張りましょうねwシャナはいつか貰う予定です。まだ見たことないですw
歌もちゃんと聞いてなかったり・・・

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-27 22:35 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31