人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream☆Wing

舞乙Hi-ME OP

昨日は金マキ。行く前に自分の誕生石を買ってみる。ちなみにヒスイ。エメラルドともいう。決して翡翠ではありません(>_<)

よっつ君とたぶん1時半にマキシム到着。結果はボロボロ。
自分の琥珀さんはパンピー以下ということが再認識されました。
しばらくしたらバンテリンさんのコハヒスに乱入。なんとか勝てた。
たぶん翡翠メインだったら負けると思うけど・・・そのあとけんさんが乱入。ワルクはひたすらガー不のみで負けました。琥珀さんでなんとか善戦できるくらい・・・勝てないなぁ( -_-)
四時半頃にはじん君、たまにぃ、えび君が集合。
まずはたまにぃのワラキーに琥珀さんはレイープされました。
別の人の琥珀さんに負けてましたが(>_<)wwwww
台空いたからワルクで入る。みんな中段見えなすぎ!
じん君からは「なんかひどい」って言われた。でも確かにBE5B→BE5Cなんてやられたら見えないですね。まぁ勘違いなワルクでしたよっと。
そして蜻蛉さんの志貴に負けたから琥珀さんで・・・と思ったのにレバーミスでメカヒスイになってしまった( ̄□ ̄;)!!頑張ってみたけど負けたから式神に逃げる。
そしてバイト先へガンダッシュ。

そのあとよっつ君とたまにぃの襲撃に遭うwwwwwww

昨日は紅摩使ってみたけど基本わからなかった。本当にPS2の出たらガチ練習しなきゃ(>_<)
これからバイトです。それではまたの更新まで

素直な心の勝利です♪

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-04 11:23 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31