人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう歌しか聞こえない

東方永夜抄二面ボス、ミスティアのテーマ音楽。
みすちーかぁいいよw


今日はバイト後にまずスガイへ。
志貴と翡翠使った。乱入こなさすぎだったので麻生へ


結果
翡翠4連勝
琥珀さん6連勝

ちなみに琥珀さん時ワルク使いの連コがあった。
JA暴れとかまじうざいっすよお。
連勝止められたのはネロ。空ガ不で虐めてくる。
まじつらいっすよぉ。ネロはやっぱきらい。
なんか苦手だよ。
最近うさんくさいワルクより翡翠の方が愛着湧いてきた。
きっとプロトさんの翡翠見たからかなぁ。あれは高まりますよ。
金ないけど火マキだから明日行くことにする。
多分六時くらいになると思う。それではw

>蜻蛉さん
名前の修正しといた。
あれはちょっとanikiさんに失礼だったね(汗

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-20 23:12 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31