人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超電子バイオマン

まぁタイトルまんまということでwww

なんか店長が研修時間間違ったらしく昼急に暇になった。13:30開始が18:00開始に・・・マジ店長ないっすよぉー( -_-)

久々にメルブラガチでやった気がする。たまにぃに「最近チキガ多いっすよぉ」とか言われた。今度から気を付けるべし。

数騎さんと久々にやった。勝ち越したけど反省点もあったから浮かれていられない。立ち回り強化しなきゃ。そういやレタス41で大会あるらしいけど本当なのかなぁ・・・
誰かアルクの爪コンまじで教えてくれ!
2A→2B→5C→EX爪→2C→空2Bのあとわからない汗

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-21 22:11 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31