人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしのなく頃に

久々のタイトルコールと更新。
タイトルはアニメ版ひぐらしのなく頃にOP

>スアっち
残念ながらピーマンはピーマンでもパプリカなのだよ。

>でこさん
月曜に会ったから用件終わってしまったですね。今度メアド教えて下さいよー。

>秘密さん
ちょっwww誰www
まぁ誰かはともかく感想サンクスですm(__)m

一週間振り返ろうと思ったらほとんど覚えてねーOTL
麻生大会はミズヒロ君と組んだ。チーム名はイオンウォーター。なかなか洒落てらっしゃる。相手は殺し屋ブラザーズづした。取り敢えずはVer.Bに期待だwww負けたあとは MJしてた。



そのあとは大工町勢のカラオケ。どう聞いてもアニソンがほとんどでした。まぁ詳しい模様は他の人のブログで。

日曜
41大会は出なかった。なんか行くのが面倒になった。行く気はあったんだけどなぁ。ひたすらTOK完全版やってた。


月曜
でこさんに初勝利した!なんか高まってましたよ。動きが見違えたとか言われたがどうみても気のせいです。
火曜
マキシムいって家で琥珀伝少し作って買ったばかりの2000円シンプルシリーズのメイド服と機関銃をやってた。感想。


ちょっwwww結構おもろいwww前に買ったミニ美女警官とは多違いだwww以外にやりこみ要素多いから暇なときにやることにする。


今日
歯医者行ってからマキシムちょっと寄ったらセトさんキター。少し対戦して病院いってからリア友とカラオケ。そのあとマキシム。プロトさんと二回くらい対戦してからはずっとMJしてました、ありがとうごさいます。倍満だせたよー。一気に一級だ!

そういやストライクフリーダムのSD買ってから全然作ってないや。色塗りとか久々すぎてめんどくせー。休みの日に作るとしよう。


終わる

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-24 00:18 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31