人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに更新するよー。

月初めの更新が6日とかやばいよー。

>キースさん
給料入ったら真っ先に式神Ⅱ買いますねー。

最近対戦しててつまらないと言われたことが結構痛感した。俺の技は暴れとシールドとチキガ。なぁんにも変わってないよ俺。なんとか直したいなぁ。技の振り方とか崩しパターンなさすぎとかまじ痛いっすよぉ。

今日の金マキはおもしろかった。かれん君が強くなってた。今度対戦してみたいよ。今の俺がどんだけショボいのかを知りたいし、レン慣れしたいからねぇ。



BaT君の紅摩と戦いたい。紅摩使うの普段あまりないからやってみたい。まぁサブキャラに負けるようじゃ勝つのは相当厳しいよね、きっと。そういや今日秋葉のJ2C食らいまくったなぁ。全然見えん。それだけで負けた試合もあったし・・・お嬢キックも全部食らったなぁ。

なんにしろ努力するしかないか。たぶん今のままじゃVer.Bなったら性能勝ちって言われること確実なので頑張ろう。


MJ4段から上がらねぇー。(T_T)

by Shanhai.Lunatic | 2006-10-07 00:09 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31