カテゴリ:くじら通信( 45 )


報告

れいぜるさんのブログ ぐ~たら日記 と 相互リンクしました!

っていう報告。
今思えばリンク報告したことなかったような気がする・・・

今度から気を付けよう・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2012-02-16 16:11 | くじら通信

お知らせ

実は昨日から岐阜県に来ています。
なんで、岐阜にいるの?って理由は、ゲーム会社でインターンシップを受けるためです。

期間は大体1ヶ月と少しで、LANケーブル繋いでるので、ネットやスカイプはできるんですけど、
Wifiは設定されてないというかWEPキーがわからないので、wifi対戦ができないというw

なので、ポケモンは育成できるときにやるというスタンスで。
ちなみにめざ氷68~70のマダツボミは無事に生まれました^^

あとは草統一で動画を投稿してるリムリットさんとも草統一同士のフレ戦ができたので凄く嬉しかった!

あとは行く前にスイートプリキュアの映画も見れたので、ある意味やり残したことはない!
うぉーりーさんや、MiKanさんとか、あみゅさんとかコミュに入ってる人の生放送は見れる時は見る感じですね。ごめんなさいm(__)m
なんていっても学校の3人で同じところに住んでいるし、朝9時出勤なので夜遅くまではいれませんw


というわけで、しばらく対戦などから離れてゆっくり勉強しつつ、ポケモン厳選をやろう。

ではでは!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2011-10-31 21:53 | くじら通信

すいみん不足

朝バイト行くまえに地下鉄にて。やっちまいましたノート(ネタわかるかな?)1

地下鉄爆睡事件

俺は正直に言う。俺は大通りだと思ったんだ。いつも寝ても起きれるから自信はあった。だが現実は違った。気付けば・・・・・・・・・。


澄川でした!


( ̄□ ̄;)!!ちょっと待て!

しかし俺は挫けずにすぐ様麻生行きに乗り直した。バイト遅刻はすでに揺るがない事実だったが、それでも諦めずに乗った。このあと悲劇が待ってるとも知らずに・・・・・・。

MOREに続く

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-25 00:24 | くじら通信

夢を見たんだ・・・

とても明確に覚えてる。エロ有りだった。しかも触手もの。ちなみにやられてた女の子の顔も地味に覚えててボイス付きだった。話し的にどっかの世界の話し。国名一つだけ覚えてます。

ホイホイコーロー


食物みたいだなぁ・・・しかもその国のお姫さま巫女さんだった気がする。あべのせいめいみたいなのいたし・・・

なんでこんな夢みたんだろうか・・・心が病んでるか変態だからですかね。

>J&Mさん
お久ですー。メカも何かしら変更点ありますよ!きっと。

今日は・・・バイト終わったらビデオ返してまっすぐ帰ることにしよう
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-08 10:51 | くじら通信

Story

AIって人の歌。
決してエーアイではありません、あくまであいさんです。

起きてスパロボIMPACTやってた。マキシム行こうかと思いシャワー入ってからマキシムへ

少し対戦してからビアガーデンヘ。そしてただ今二次会。明日のバイト大丈夫か?
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-31 00:16 | くじら通信

b0051797_11323349.jpg

仮面ライダーバーというアイス
値段105円
カードが一枚ついてくる
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-29 11:32 | くじら通信

いつも心に太陽を

ウルトラマンネクサスED1。
間違って投稿内容消しちゃったので改めて投稿しなおしに・・・

>ちょっ、先生さん
素で忘れてたwwww
555ももちろん好きですよ

>ユニ・カラーさん
アギトはオススメですよw
変身シーンは2000年代ライダーで一番好きですw
コメントあって少々びっくりしてしまいました。

↑の返信内容コメント下さった人以外さっぱり分からんと思う。

BOH終ってからメルブラまともにやってないなぁ・・・
かわりにゲームやってる。

最近やってるゲーム
スーパーロボット大戦IMPACT 3周目
ウルトラマンFighting Evolution
ワイルドアームズ Advanced 3rd

ワイルドアームズは世界観とか結構好きなんだけど、フルボイスじゃないっつーか今のところボイス入ったところが一つもない。戦闘シーンも入らないから静かにやってます。
ボイスに慣れた人がやると、とことんクソゲー化しそうな気がする。
もちろんクリアはしますよww

ウルトラマンはネタゲーとしては良作なんだと思う。
使えるのが初代ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)、
ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ、あと隠しキャラでゾフィーが使える。
ジャック、A、レオ、ゾフィーが使えるのはこれだけなんじゃないか?それくらいレア。
怪獣側紹介してもきっと分からないと思うので省略。っつーかウルトラマン言っても分かるの俺くらいなんではないかと心配。きっとそうなんだろうな。

これやってれば家庭版メルブラ出るまでの暇つぶしにはなるでしょう。
キングダムハーツ2買うか悩んだけど金銭的に却下した。
暇あったらキミキスとジアビスやることにします。
次の日曜は」絶対カブトビデオに撮るぞ。

明日はリトルの研修に行ってきます。
17:00ごろマキシムに出没しますよ。

では最後に一言
「一体世の中の人の何割がウルトラセブンのことをウルトラマンセブンというか」
ウルトラマン←の部分要らないから!

キャストオフ!!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-20 19:04 | くじら通信

GONG

第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へOP
たまにとてもやりたくなるが今は友達貸してる。

今日はバイト先で風邪でダウンした人の代わりに二時間延長。まじ疲れました。
つーかあまり書くことないなぁ。じゃああれだ。よっつ君のをぱくろう。

好きなテイルズキャラ
TOD リオン リリス
TOD2 ジューダス リアラ リリス
TOP アーチェ クレス クラース
TOE セルシウス
TOS プレセア
TOR アニー ユージーン
TOL クロエ ノーマ
TOTA アニス ガイ

エターニアの好きなキャラはセルシウス一択。メインは特に居ない。
デスティニー2はリアラとジューダスとリリスいれば十分。リリス使いたいよー。
アビスはアニスほぼ一択。ガイは友人に欲しいね。ファンタジアはアーチェで決まりだよ。アーチェ可愛いよ。Groovyアーチェはおもろかった。何回もやったなぁ。
シンフォニアはプレセアだ!他に思いつかない。レジェンディアはクロエ使ってるだけで十分楽しめたよ。俺だけだと思うけどねwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-06-28 23:35 | くじら通信

もう21才ですよ

今日で21才になりました。三週間も放置してました。すいません。しかもPCのネットの方がつながらなくなってます。掲示板にも顔が出せません。ここ最近はバイト、アビス、病院、メルブラの四つメインでした。まぁ見てなかった人見てくれてた人もボクは元気です。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-01 23:52 | くじら通信

なんとなく

何となく更新

ひぐらしのアニメ始まったみたいですね。
残念ながらこっちではやってない模様。
というわけでよっつ君は入手後ただちに見せて下さい。
これはお願いであり命令ですww

キャストはドラマCDと同じみたいですね。
そしてアニメ公式サイトのキャラみて思ったこと









手足細くね?











気のせいじゃないよね。
DVDの予定が9巻までということは26話構成ですかね?
どこまで描写を原作と近づけるのか楽しみであり恐怖である。
とはいえ詩音でるまで長いよ。綿流しまででないからなぁ。
やっぱり北海道は色々と不便ですな。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-04-08 00:20 | くじら通信
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31