カテゴリ:東方Ploject( 6 )


キラメク

女子高生~girls highのOP。最近メルブラは厨房になりつつあるような気がする。自分テラヨワス。最近メルブラ>エクゼリカ>マジアカ>ポップンっていう法則が成り立ちつつある。
エクゼリカまじ可愛いよwwwwwwだけどみんなわかってくれないんだ。もう一人にいくんだよ。名前忘れたからクーでいいや。(おい
そんなにスク水は嫌いか!・・・・ごめんなさい自分あまり好きじゃないです。取り敢えず4ステージまでいけたので頑張る。蜻蛉さんには絶対に負けない。

昨日の東苗穂大会お疲れでした。足がなくなったので行けなくなったとか悲しいね。

昨日友達の家でメガマリやってた。テラムズスwwww
無敵データとかで最後まで見てみたけど後半無理げーだよね!
あとは萃夢想をやってた。霊夢、レミリア、咲夜のコンボ練習してた。レミリア強キャラだと思うんですがどうなんですかねぇ、えびっち。霊撃キャンセルとかすごいよね。パソコン直ったら即インストールで練習しよう。キャラは霊夢か咲夜。レミリアは使い易いけどあまり使う気が起きない。あとは幽々子さま使いたいね。メルブラはPS2の出たらまじで青子サブで使うことにした。今から練習しとこう。
最後に・・・・たまにぃが遂に壊れたか。

>七氏さん
そうですかぁ。おめでとう!でも変えれないんだ。ネットがぁ!PCがぁ!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-06-05 09:51 | 東方Ploject

第4回東方人気投票

結果発表

ちなみに自分は
一位 ミスティア 二位 霊夢 三位 ルーミア
で入れました。曲とかは忘れた。

かんなさんとかジローさんは投票したのかとても気になりますわw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-30 23:34 | 東方Ploject

東方自分情報

自分の東方の腕前

紅魔郷 霊夢A 5面の咲夜さんまで
     霊夢B 6面の咲夜さんのスペルまで
     魔理沙A 4面のパチュリーまで
     魔理沙B たぶんAと同じ         
ちなみに全部ノーマルです。つーかクリアしてません。

妖々夢 霊夢A ノーマルクリア
     霊夢B ファンタズムクリア
     魔理沙A なぜか6面幽々子様で落ちる・・・
     魔理沙B ノーマルクリア
     咲夜さんA ノーマルクリア
     咲夜さんB ノーマルクリア         
エキストラ、ファンタズムは針霊夢のみ。

永夜抄 結界組 エキストラクリア スペルプラクティス177枚
     魔法使い組 エキストラクリア
     紅魔館組 エキストラクリア
     冥界組 エキストラクリア          
結界組しかスペルカード数覚えてません・・・取りあえずエキストラは全員クリア。
単体はあんまりやってないため省略w

悴夢想 環境が合わずやってません      
すいの字出なかったからそれっぽいやつで(待て

花映塚 妖夢ノーマルクリア
     ミスティアノーマルクリア
     ウドンゲ ノーマルクリア        
ED見れないときがあるためやる気なくなりかけ中です・・・本当は霊夢、咲夜さんもクリアしてるはずなのに・・・  


まぁこんな感じですねw暇あったら妖々夢エキストラ咲夜さんでクリアしてみるか。
あ!その前に魔理沙Aでノーマルクリアしなきゃ・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-07 11:59 | 東方Ploject

第二弾

b0051797_1637280.gif

美鈴カラー版です。色付くと大分印象変わるなぁー
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2004-11-29 16:37 | 東方Ploject

やっと投稿だー

b0051797_15541088.gif

まず第一号となりましたのは東方紅魔郷より、紅 美鈴(ホン メイリン)です。
ラフですが・・・次はちゃんと色つけるんで勘弁して下さい(汗
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2004-11-22 15:55 | 東方Ploject

説明

ここは上海幻楽団の作品である東方シリーズを応援するところです。
できるなら絵板作りたいんですが・・・家にスキャナーがないから作れません!
欲しいなぁ・・・   マウスで描くと下手だから無理だし・・・
入手次第作りますので覚えておいてくれたらさいわいです。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2004-10-28 23:33 | 東方Ploject
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30