カテゴリ:水影について( 1 )


プロフィール

氏名 水影夢人(みずかげゆめひと)
人からはよくウォーターシャドーとかドリームヒューマンとか言われるw

生年月日 1985年5月1日

出身 北海道 石狩市

趣味 絵を描く、TVゲーム、麻雀、遊戯王

特技 
太鼓の達人(アーケード)

メルブラAA 
メイン F琥珀
サブ Fレン、C志貴

好きなキャラ 
琥珀さん 諏訪子、なのはさん←StS版。ここ重要、夢原のぞみ、山吹祈里etc

好きなゲーム 
ポケモン、テイルズシリーズ、太鼓の達人、東方シリーズ、スパロボ、メルティブラッド、君が望む永遠、D・C、それは舞い散る桜のように、ウルトラマンFE3、ひぐらしのなく頃に、

好きなアーティスト 栗林みな実、水樹奈々、さゆり姫、藤宮ゆきさん

好きな歌 
みな実さんの曲全般、days(それ散るOP)、東方アレンジ〔いえろ~ぜぶらとSilber forestが主に好き〕

みな実さんは君望からのファンです。高校2年からだから彼是7、8年はファンですねwww


好きな特撮 スーパー戦隊シリーズ、ウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、メタルヒーローシリーズ

スーパー戦隊はバイオマン、チェンジマン、ライブマンが3強

ウルトラシリーズは、帰ってきたウルトラマン、A、80先生、ガイアがお気に入り。
ちなみにジャック兄さん派。新マンやら帰マンやらウルトラマン二世やら色々歩けどジャックで。
タロウの没名前だからといって毛嫌いするのは只のわがまま。
っていうか公式で決まったんだからジャックでいいんだよ!!

ライダーは何でもいいけど、平成ならお気に入りはクウガ、ディケイド、龍騎、キバ、カブト。実は昭和シリーズはあまり見てません。だけど撮影タッチはやっぱり昔のほうが好みw

メタルヒーローはシャリバン、メタルダー、ウィンスペクター、ソルブレイン、エクシードラフトが好き。レスキューシリーズはもう一回見たいですねー。あとはスピルバンが見たいです。
あとはシャンゼリオンとかグリッドマンなんかもお気に入り〔そろそろマニアックか?〕

好きなアニメ ガンダムシリーズ〔一番好きなのはガンダムX〕、ナースエンジェルりりかSOS、シスプリ(第一期)、CCさくら、なのはシリーズ、まなびストレート、プリキュアシリーズ〔一番はプリキュア5〕他レトロアニメ
テレビ東京黄金期の人間なんで昔のアニメ大好き。
しかし回りにりりか信者が居ません・・・
魔女っこものは大好き。禁系も合わせて。

好きなキャラ(東方) 諏訪子、みすちー、早苗さん、霊夢、天子、空、小町
レイサナはジャスティス!!
周りにレイサナ勢が居ないので語り合えないのが辛い^^;
ケロちゃん可愛いよ、ケロちゃん

非想天
メイン 小町
サブ 咲夜、萃香
一応やってます。知り合いのルナプレイヤーさん曰くEXくらいのレベルらしいよ!

遊戯王デッキ
メイン ハイビート気味な天使デッキ
サブ 植物ビートデッキ、アトランティス&ディーヴァシンクロデッキ
俺・・・いつかHEROデッキを組むんだ

お気に入りカード
破滅の女神ルイン、聖なるバリア-ミラーフォース、堕天使ディザイア
スターダストオーバードライブで儀式の時代が・・・!

好きなエロシチュ
主にSMとか触手とかアブノーマルなものが好き。
ちなみに着衣エロ派。全脱ぎはあまり萌えない。
あとスカは完全NG。あれはダメです。
最近リョナ系もいいなぁとか思ってきてるダメ人間です^^


こんなもんかな・・・
5年越しくらいの更新でしたw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2009-07-09 07:14 | 水影について
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30