カテゴリ:みな実部屋( 2 )


これまた久々ですねぇ

今回の更新はこちらみな実部屋からお送りします。

今回は2月23日に発売いたしました
OVAアカネマニアックスのOPテーマ「begining」遅いながらボクも手に入れました。
まぁゲーマーズに行った時見当たらなかったのでショックでしたが
とらの穴にて無事捕獲完了(笑
そしてそこであるものを手に入れてしまいました。

それはShining☆DaysのアレンジのCDがありました。
しかもShining☆DaysのPVがあったんですよ(>_<)
もうビックリですよ!!もう即買いましたよ。おかげで3000円飛びましたけど・・・

PV最高です!!その日は昇天・・・
今友人に貸していますが返ってきたらまた見ようと思います。
それではまた今度!!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-04-20 15:48 | みな実部屋

みな実さんについて

え~ここでは水影の歌姫(みな実さん勝手に書いてごめんなさい!!)
栗林みな実様についてのコーナーです。
まずみな実さんについて

名前 栗林みな実
生年月日 1976年6月11日
特技 リコーダー、ピアノ
主な作品 君が望む永遠(涼宮遥)、マブラヴ(社霞)、ハローワールド(ハルカ)、TVアニメ君が望む永遠(涼宮遥)等
主な歌 君が望む永遠関係 Rumbling hearts、風の行方、yours、ウインターラブ
クロノクルセイドOP 翼はPlesure Line、舞-HimeOP Shining☆Days 、マブラヴ等
まあこんなところでしょうか。みな実さんは、ごくらく萌え萌えステーション内の番組である「君のぞラジオ」にも出演されてます。歌えて、ラジオが出来てそして声優としてのお仕事・・・羨ましいです。初めて君が望む永遠をやった時の感動は忘れられません。

それと前にも日記で書きましたがみな実さんのベストアルバム「Overture」が12月1日に発売されます。是非是非聞いて下さい。むしろ買って下さい。

なにかお知らせすることがあればここにカキコします。それでは次の更新まで~
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2004-11-15 18:47 | みな実部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31