カテゴリ:メルブラ部屋( 158 )


久々更新なのですよ

約一ヵ月ぶりの更新です。
携帯落としたりダイヤモンド、パールやってたり、TODやってたりまぁ色々やってましたよ。

新札大会にでこさんとペアで行ってきました。
結果は二回戦負け。

一回戦は旭川勢らしいさつきとシエル組。ひよりながらもなんとか俺が2たてする。2回戦はBaT&環組。それは舞い散るBaTのようにとか個人的に高まったよwww
でこさんVSたまにぃはでこさんが勝利し続くBaT君に負け、そしてお互いひよりながら俺が負けるとかいう大惨事に・・・(汗

優勝は電波さん、ゆうさんチームで電波さんは一回も戦う事はなかった。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-12-18 13:26 | メルブラ部屋

勇侠青春謳

三週間ぶりかも・・・

タイトルはコードギアス~反逆のルルージュのED。
アリプロはまじいいねぇ

メルブラ延期になったらしいね。
・・・まぁ予想通り。エコールだし。
琥珀さんはVer.Bと全然違うらしいし、まじモチベDOWN。
まぁ稼動したら関係なく使うと思うけど。
マグナムアッパーのダメージは健在らしいのは嬉しい限り!
地上Aアンバーと地上EXアンバーのあと動けるのかは不明。使えるのか微妙だしそんな期待してない。A抜刀コンボなくなったらしい。最初ショックだったけど考えてみたら其処まで狙う技でもないしどーでも良くなった。装甲DOWNとかマジ勘弁^^:


個人的に質問
>キースさん
式神の城 七夜月幻想曲っていうの見つけたんですけどこれって2のあとの話なんですか?
ちょっとやろうかと思ったけどⅠとⅡもってないから買わないで置いたんですけど・・・
これって面白いんですか?



最近聖剣伝説3のリースの株急上昇中。
FF5のレナも急上昇中。
たぶん俺は数少ないFF5勢。FFとか5しかやった事ないんですよ(笑



金ないからゲーセン自粛中。
金入ってもデスティニーとスパロボのED買うから金あまりないよー。
取り敢えず早くVer.B出そうぜ!エコール!!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-11-13 15:35 | メルブラ部屋

辿り着く場所さえもわからない

Realizeの冒頭歌詞。

更新が不定期ですなぁ。クラセガ大会行ってきました。でこさん行くからっていう理由で。当日予想外なメンバー沢山!
よっつ君、BaT君、かれん君、ゆうさん、パールさん。
身内乙で終わるかと思ったのにー(・・;)世の中何が起こるかわからないな。ちなみに二回戦目でBaT君の赤秋葉に殺されましたー、まじ俺よええー。最後の解放は読まれてるし、
そのあとマキシムいくも人いねぇぇぇ。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-10-25 01:29 | メルブラ部屋

たまに更新するよー。

月初めの更新が6日とかやばいよー。

>キースさん
給料入ったら真っ先に式神Ⅱ買いますねー。

最近対戦しててつまらないと言われたことが結構痛感した。俺の技は暴れとシールドとチキガ。なぁんにも変わってないよ俺。なんとか直したいなぁ。技の振り方とか崩しパターンなさすぎとかまじ痛いっすよぉ。

今日の金マキはおもしろかった。かれん君が強くなってた。今度対戦してみたいよ。今の俺がどんだけショボいのかを知りたいし、レン慣れしたいからねぇ。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-10-07 00:09 | メルブラ部屋

ああー。さぼりすぎはよくないね。

わぁい実に二週間ぶりの更新だぁ。
いやぁ、色々なことあったなぁ。店長変わるしクラセガ大会はスアっちに負けた。マキシム大会は中村さんに負けたなぁ。バーちゃんが優勝した!まじおめでとう!
したらばはうざい流れだしねぇ。
18日
バイト終わってからとらのあなで買い物。
Battle Moon Wars銀第二部
D.C関連同人誌
メルブラ関係 同人誌
そのあとスガイなんとなくよったらぶーるーさんはけーん!秋葉とアルクのサブ対決は引き分け。
しばらくしたらリトルスプーン来たぁ!というわけでプチガチバトル開始するも負けー。やっぱうまいわぁ。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-09-23 07:09 | メルブラ部屋

ハレ晴れユカイ

ハルヒEDから。

土曜
メルブラ勢で家庭用メルブラしてきた~。
まぁ!俺とか朝から遅刻して来ましたが何か!!



・・・・すいませんでした。




アニメイトでポケットモンスタースペシャル22巻買ってきた。
スガイで対戦。


スレイド君家でメルブラした。
ネコアルク・カオス聞いたよ。



一言でいうなら








・・・・恐い。





二言だと








きもい







以上。色々とやばかった。もう聞きたくないけど出さなきゃいけない。
なんかやだぁ。
ハ~レ~クイ~~~~ン




>数騎くん
まじで乙ですよwwww

>ジローさん
ろり!ろり!今からあなたはロリコンです!!

>でこさん
ツンデレ!!ツンツン度はいったいいくつですか?そしてデレデレ度は?





所持金200円でどうしろというのか。
ペットボトル買ったらゲームオーバー。
5円チョコ40個分。こう見ると多いのにゲーセンだとあっという間に無くなる。
これがリアリズム。そしてリアリスト。
まぁ家安定?

メルブラ
キミキス
スパロボIMPACT
ジアビス



ひぐらし祭囃し編。



カケラ集め終わったらやめようと思ってたら・・・

いつの間にか最後までノンストップ。
恐るべしH-173。恐るべしメイドインへブン、そしてバスターホームラン。
赤坂かっこいいよwww
あとでネタばれレビュー書くよwwwwwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-09-04 17:00 | メルブラ部屋

冒険でしょ でしょ?

ハルヒOP~

萌え占いっつーのがあったからやってみた。
ttp://uranai.am/4185/←h付けてコピペしてみてね。

結果

水影夢人さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。



水影夢人さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



すげー結果だ!!
いや確かに幼馴染に起こされるとか経験してみたいがwww

>数騎くん
行きつけの歯医者があいの里なんだよ。医療大のとこ
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-30 18:03 | メルブラ部屋

サクライロノキセツ

ダ・カーポSSのOP。
この歌はガチで好きだ。

>アキラ君
どもです。ええ、是非とも行きましょう!

昨日
ひぐらし皆殺し編終了ー。あとは祭り囃し編のみ。7時30分までやってボウケンジャーとカブト見てプリキュア少し見て寝たら15:00でした。どう見ても寝すぎです。ありがとうございました。ドリラーおもろいねー。
特撮がたんまり録画されてるビデオ見てから寝た。


ただ今あいの里の歯医者へ向かっております。終わったらスガイ行ってマキシム行くルートにしようかな?かな?
・・・さーて行きますよー。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-28 09:36 | メルブラ部屋

ひぐらしのなく頃に

久々のタイトルコールと更新。
タイトルはアニメ版ひぐらしのなく頃にOP

>スアっち
残念ながらピーマンはピーマンでもパプリカなのだよ。

>でこさん
月曜に会ったから用件終わってしまったですね。今度メアド教えて下さいよー。

>秘密さん
ちょっwww誰www
まぁ誰かはともかく感想サンクスですm(__)m

一週間振り返ろうと思ったらほとんど覚えてねーOTL
麻生大会はミズヒロ君と組んだ。チーム名はイオンウォーター。なかなか洒落てらっしゃる。相手は殺し屋ブラザーズづした。取り敢えずはVer.Bに期待だwww負けたあとは MJしてた。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-24 00:18 | メルブラ部屋

家庭版に慣れすぎて

アーケード色々やばかった。

歯医者行ってきてマキシム。月マキ昼にしては中々いい面子でしたね。よっつ君、じn君、たちばな君、バンさん、セトさん、バーちゃん。
たちばな君と結構戦ったが負け越し。悔しい(>_<)。セトさんにはやっぱり勝てないっす!鴨音意識したら下段に隙出来るし・・・やっぱレンは苦手( -_-)

ガン暴れワルク凄かったわぁ。なんとか撃退したけど。五時過ぎになったからバイトのために捨てゲーしてきた。誰も入ってなかったし。

バイトは新メニューがめんどくせー。なす野菜カレーとかまじ作りたくねー。9月30日までとか地獄だわ。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-14 23:59 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31