<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


これまた久々ですねぇ

今回の更新はこちらみな実部屋からお送りします。

今回は2月23日に発売いたしました
OVAアカネマニアックスのOPテーマ「begining」遅いながらボクも手に入れました。
まぁゲーマーズに行った時見当たらなかったのでショックでしたが
とらの穴にて無事捕獲完了(笑
そしてそこであるものを手に入れてしまいました。

それはShining☆DaysのアレンジのCDがありました。
しかもShining☆DaysのPVがあったんですよ(>_<)
もうビックリですよ!!もう即買いましたよ。おかげで3000円飛びましたけど・・・

PV最高です!!その日は昇天・・・
今友人に貸していますが返ってきたらまた見ようと思います。
それではまた今度!!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-04-20 15:48 | みな実部屋

うわぁぁぁぁー・・・久々すぎるーーー

かなり久々に更新します今日この頃。
というわけで今日は最新の作品
「第3次スーパーロボット対戦α~終焉の銀河へ~」 の紹介でもします。
今回の参戦作品は

機動戦士ガンダム0083~スターダストメモリー~
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムΖΖ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW~Endless Walts~
機動戦士ガンダムSEED
マジンガ-Z
グレートマジンガー
ゲッターロボ
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ(原作版)
トップをねらえ!
新世紀エヴァンゲリオン
劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
戦国魔神ゴーショーグン
超獣機神ダンクーガ
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
伝説巨神イデオン
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
マクロスプラス
マクロス7
鋼鉄ジーグ
無敵鋼人ダイターン3
超電磁ロボコン・バトラーV
超電磁マシンボルテスV
大空魔竜ガイキング
闘将ダイモス
勇者ライディーン
電脳戦記バーチャロンオラトリオタングラム
電脳戦記バーチャロンマーズ
バンプレストオリジナル
以上の全32作品です。
これは今までのスパロボ作品最多の作品になると思われます。
今回はついにガンダムSEED、ガオガイガーFINALが参戦。マクロス7も声ありでは初めて。
そしてトップをねらえ!、イデオンが久々参戦。ライディーンもαシリーズでは久々です
さらに今回はびっくり!!
バーチャロンが出てます。もうビックリにも程があります。アニメではありません、ゲームのキャラですよ・・・どう絡むんでしょうかねぇ。ある意味楽しみです。
まあ今回でαシリーズがついに完結するわけですからなに出してもちゃんと終わらせてくれるなら何も文句は言わないですよ・・・ しかしなんでダンバイン無いんだろうなぁ
個人的には最近なりを潜めてるレイズナーとかエルガイムとかガンダムXとか・・・
マシンロボ出てほしいなぁ。
まぁレビューは買って実際にやってから言おうと思います。
ではでは
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-04-13 15:55 | スパロボ談話
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30