<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


う~ん・・・

マキシムの闘いは惨敗でした。
まずワルク選ぼうとしてVシオン選んじゃった時点でダメダメだね。
相手はさっちん。
でもなぜかVシオンで追い込めた!?何故だ!
あとは志貴に挑みましたがダメダメOTL

イニDやりすぎました。零に勝ちましたがw

関係ないけどサイダーとソーダの違いはソーダが水でサイダーはお酒らしい。
そーなのかー

明日は・・・どうしようかな。
おとなしく帰ろうかな・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-30 19:51 | メルブラ部屋

今日は惨敗だった!?

まず今日は学校で先生が怒りました。
理由は卒業制作の劇の読み合わせをまじめにやらなかったこと。
まぁボクはわざと真面目にやらなかったんですけど
先生が怒ることに期待してました。
なんてったって象ですから!!

まぁ本題に行きますか
今日のスガイは惨敗でした。
初めて戦うワラキアに負けました。
暴れをシールド、JCもシールド
シールド取られすぎ!!悔しい。

その後はぶ~る~さんの青子とバトル。
これも負ける。設置されるときついねw
・・・でも今思えば空中シールド→空中EXアンバーという逃げ方があったことに今気づきました!!ダメダメだねOTL
お金なくて帰りました。スアさん、蜻蛉さんごめんなさい!

その後は麻生でポップン二回やって帰宅。

明日はマキシム行こう。うん。そうしよう。
というわけで蜻蛉さん、スアさんボクはマキシムに行きますよw

そういやスガイ大会参加費無料って書いてたなぁ・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-29 19:59 | メルブラ部屋

すすきのスガイ

今日はすすきのすがいでやってきました

7連勝達成。
スアさんに会う。一回負けましたがその後勝てました。
ちなみに連勝止められたのは変わったエリアルする秋葉でした。

そのあとマックで食べて九時頃に先輩達とNAMCOに。
SEEDやってきました。フォースインパルスでした。
しばらくやってなかったのでひよりました。

スガイ詳細聞きました。
大会参加者何人でもって書いてたからおそらく当日でも大丈夫かと。
あとで数騎さんに教えとこっとw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-29 00:04 | メルブラ部屋

動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


あなたは包容力のあるぞうです。

あ な た は ど ん な 男 性

大きな身体を持ち、ゆったり、のんびりした度量の大きさを感じさせる最も"ぞう"らしい部分を持ったタイプです。
空のように、海のように広く、全てを温かく見守っていくれるといった包容力のある人で、物事を処理していくことに関しては合理的な有能さを発揮します。
あっけらかんと、こだわり無く、何かに執着することもありません。
ただこのことは裏を返せば、持続力意志力が弱いとも言えます。
穏やかで、のんびりして見えるので、あなたに接するときは、気を遣わなくても大丈夫だと周りは思います。ところが、実は非常にナイーブな部分を持っているので、穏やかでニコニコ微笑んでいても、本当はひどく傷ついていることもあります。
「自分だったら、こうされたい...、こうされたらいやだ...」と、きちんと思いやりながら他人に接します。相手にとってはリラックスして、和やかな環境を整えてあげられますので、人のサポ
ート役に向いています。
やさしい態度で接し、アフターフォローも忘れないので後々まで感謝されます。
そのためあなたに何か問題が起こると、多くの味方があなたの元に駆けつけてくれるでしょう。
自分の感情には正直なので、あまりドロドロした人間関係や会社の派閥争いなどには関わりたくないと思っています。
裏切りや、間違ったことにも目をつぶれず、損を承知で正面から挑んでいったりします。
合理的な部分が前面に出ると少し理詰めになりすぎることもあります。

あ な た の 本 質

あなたは静けさと、知的な会話を好む学者タイプの人です。
波風を立てたり、争いが起こるのを嫌うので、周囲への細かい心配りも忘れません。
また、人との約束を忠実に守り誠実に行動します。
コツコツと努力して、成果を上げていくので、理論優先の学者タイプと思われがちですが、そうではありません。
理論は理論、まずは実行し、事の善し悪しはその上で確認するという実践派タイプの人なのです。流行や時流も、あなたにとっては、納得できる根拠が無ければ、全く気にしません。
曲がったことが大嫌いなので、権威に対しても毅然とした態度で、自分のポリシーを通します。
こうした態度は周りから時として頑固者、偏屈と思われてしまいます。
また、ストレートな感情の持ち主でもあるため、遠慮のいらない身内に厳しい一言を浴びせてしまうこともあります。
身内には、他人には見せないわがままな部分をぶつけてしまうのです。


対 人 関 係

人の良いところがあり、細かい事に気を遣いすぎるところがあるため、政治力は弱いです。
自分が率先してリーダーになり、組織を作り上げたり、根回しをしていくといくことは苦手です。
繊細な心の持ち主なため、相手を思いやりすぎてしまうのです。
出来ればリーダーを他に立て、自分は二番手として、サポートするのがベストといえます。
あまりたくさんの人間とつき合うとあなたは気を遣いすぎて疲れてしまいます。
知り合いが多い方が良いというものでもありません。
気心の知れた少数の仲間の連帯は強く、どんなときにもあなたを助けてくれます。
ただ、引っ込み思案になりすぎて世界を狭くしすぎるのは問題です。
自分のペースをキチッと持っている人ですので、うまく自分自身と周りとバランスを取って程良い人間関係を作っていきましょう。

恋   愛

争いを極端に嫌うため、好きな人の取り合いや人間関係が複雑に絡んでくるという恋愛は、自分から身を引いてしまいます。
元々淡泊な人ですから、未練がましく後を引きずったりはしません。
そうゆう面がありつつも、自分の信条を何より優先する性格のため、二人の女性を同時に好きなり、二人の恋人を持つなんて事もあり得ます。
社会や、そのときの権威よりも自分自信の内なる声や自分に正直になるというポリシーを優先しがちです。
あなたは気が優しいひとなので、自分をドンドン前に押し出してくるような積極的な女性は合いません。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ひつじ  親身になって悩みの相談相手になってくれる羊はぞうの精神安定剤
×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ

結婚相手としての相性

○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎの家庭が築けます。
×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞうとは性格が合わない。

相 性(仕事編)

上司

○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる羊は結果までに紆余曲折あるぞうの仕事ペースでもOK
×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを頼まれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。
×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル



ボクは象のようですw
相性は仕事と恋愛ともひつじさんです。みなさんはどうなのかな?
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-28 23:44 | くじら通信

パート2

死亡した状況:
 あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
 このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
 と言って、崖の上から身を投げる。
 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
死因: 溺死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 北の海

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


ちょっと待て!!生き残った次は結婚してる相手と恋に落ちる!?
しかも溺死っつーか無理心中じゃん!!しかも北の海・・・
北海道でないことを祈ろう
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-28 10:56 | くじら通信

死に様占い

死亡診断書
お名前: 水影夢人 性別: 男

死亡した状況:
 不治の病のため、冷凍睡眠で未来の世界へ送られる。
 只今冷凍中。
死因: -
死因の種類: -
死亡した場所: -

おめでとう! あなたは生き残りました。
この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています





みんななにかかしら死んでるのにボクだけ生き残るんですか?
Σ(-□-)
http://www.runningfree.co.jp/check/main.html
みんなもやってみてくれ!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-28 00:54 | くじら通信

認定テスト

恋愛関係構築力: 66
恋愛幻想度: 0
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 1513人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 9.16回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(エリート)

恋愛健常者どころか恋愛エリートです。パートナとの接し方に長けています。1つの恋愛をじっくり深めるもよし、流されてみるのもよし。あなたの思うままです

妹がやったらこうなりました。
エリートってすげぇ~
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-28 00:29 | くじら通信

マキシム大会

え~今回は札幌マキシムでした。

大会受付後蜻蛉さん発見!
しばらくしてから乱入しました。
相手はレンでした。負けましたが麻生でコンボ練習したせいかあまりひよらなかったよ。

よっつさん来るって言ってたのにいなかったからメールすると
「寝過ごした」らしい・・・乙です!

大会前に霧生さんとanikiさんとソラさんに会う。
そして組み合わせ表みると凄いねw
スアさんVSジャム男さん 蜻蛉さんVSあかささん 自分VSGPNさん ソラさんVSESPさん
・・・一開戦から波乱です!!
まぁそんなかんじで大会始まりましたがまぁ予想通りボクは一開戦で消えました・・・
でも1ラウンドは取ったから頑張ったほうだと思う。

ちなみに結果は
一位:元町さん メカヒスイ 
二位:リトルスプーンさん シエル
三位:MOOさん 七夜
四位:あかささん 都古        でした

Growさんの話によるとでぃあどらさんはサムスピ大会に逃亡とのこと。
なので司会はGrowさん、蒼雅さん、RABAさんが入れ替わりやってました。

大会終了後Snowさんの所に霧生さん、anikiさん、ソラさん、自分は乱入しまくり。
・・・Snowさんゴメンナサイ!!でも今回は琥珀さんでSnowさんに1ラウンド取れるようになってきました。・・・頑張ろう!!

そして今日はリトルスプーンさんと交流を深めましたw
自己紹介したからこれで面識持ってくれたぞw今度から話せそうです!!
やったね自分。

anikiさんたち帰っちゃたのでポップンやってギルティやってました。
途中ギルティ乱入来たけど勝っちゃったからよかった。

帰りにヨドバシのマック寄って出てきたところにCALENさん発見。
またも交流を深める。途中夏色の砂時計持ってないかといわれたけどボクは持ってなかった!
そしてメルアド教えてあげました。だけどもまだ届きません・・・
CALENさーんorz
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-27 22:16 | メルブラ部屋

恋愛障害者認定テスト

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi


【恋愛障害者認定テスト】
love-disabled person authorization test. ver.0.10

--------------------------------------------------------------------------------
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 9
恋愛幻想度: 375
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 380人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.261回
恋歴社会ドロップアウト指数: 36%
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

なぜか的中してます。蜻蛉さんのところで見付けてやってみましたが今自分恋愛に関して分からないからねぇ・・・それにしても経験する恋愛の回数0.261回って何!?
一回もしないってコト?中途半端すぎてわからん!!
つーか恋愛関係構築力9ってOTL
恋愛幻想度375・・・蜻蛉さんより高いからやっぱりやばいのか?この数字・・・
そんなに自分は二次元に逃げたいか(いやそうだけど)
やっぱり最初に選んだ属性がメイド ショートカット 青髪 小悪魔系 魔法少女 
だったのがいけないのか?そうなのか?真実はわからん。でも自分相当やばいねOTL
つーか一級の人って一体どんな結果になるんだ・・・
すごいねこれ。さぁみんなもやってみよう!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-27 10:30 | くじら通信

アロエタンゲーッツ!!

え~今回勝てる試合を逃しました!
畜生!

一位:蒼雅さん(アルク)
二位:ベッキーさん(電波さん) (青子)
三位:よっつさん(ネロ)
                         でした。

今回久々によっつさんとDJさんに会いました!
そういやボクだけ一開戦負けだorz
よっつさん、DJさん、えびさんみんな二開戦までいったし・・・
えびさんVSよっつさんはなかなか白熱でしたね。
ムービーあったら見たいです。蜻蛉さんにも会えたしよかったよ

大会後フリプやりながら食べていいといわれたドーナツで昼飯をつなぐ自分乙。
そのあと札幌マキシムでよっつさんとやりました。
ワルクに琥珀さんが負けましたOTL
そのあとは中村さんに挑んだりしましたけど結果は予測通りOTL

そういえば今日携帯電話落としてしまいました。
焦ってるボクにGPNさんが話しかけてくれて色々と掛け合ってくれました。
ホントにすいません!!このご恩は一生忘れません!!
ちなみに落ちてた場所は北15条あたりらしい・・・
北20条の交番まで行きました。拾ってくれた方ありがとー

話は変わって題名なんだと思った方。
実はポップンでアロエ解禁しました。
十回って聞いたんですけど七回で出来ましたよ。
これからボクのポップンはアロエタンと過ごすようになるはずです。


よーし明日は札幌マキシム大会だ!!
頑張るぞ!・・・・・・せめて一開戦勝ちたいorz
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2005-11-26 23:26 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー