<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


As time goes by

PC版こみっくぱーてぃーOPです。懐かしいわぁ。

今日は朝からマキシム。あまりいい動きできなかった。エリアルミス多すぎだったOTL
初めてタチバナさんと話しました(^-^)よっつ君とたまにぃも一緒にマックで昼食。
それから学校。後片付けがありました。終わらせて大体五時くらいに再びマキシムへ。

ぶーるーさん、えび君もきました。そしてゆうさんの秋葉にまず挑戦。・・・負けました。EX抜刀後にB植物やって投げに行ったら逆に投げられてしまった・・・(・・;)Growさんのアルクには永久されないように頑張った。自分的には満足。
しばらくしてユニさんのヒスコハに挑む。受け身がりされすぎですね。お疲れさまでした。
・・・ああなんていうか厨房な動きだったなぁ。自分テラヨワス。

麻生でSEEDとメルブラ。SEEDは散々でした・・・しばらくやってなかったから腕鈍りすぎ・・・しかも必ずフリーダムで入ってくる子供が相方。勝てる気しません!
メルブラは初心者でした。でも自分コンボ制度悪すぎOTL
なんか反省ばっかだなぁ・・・


したらばでボクがGrowさんの悪口言ったとか書いてあったけど言ってないですよ。
永久されるのは萎えますが食らう自分が悪い。
とはいえもしGrowさんに不快な思いをさせてしまったならば,
見てないと思いますがこの場で謝りますm(__)mすいませんでした・・・

明日は家でゆっくりするつもり。取り敢えずひぐらしやらないとね

素直な心の勝利です♪
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-28 22:37 | メルブラ部屋

The Sacred Moon

アニメ版月姫OPテーマ
あまりに原作とギャップがありすぎだと思います。
というか只今3話まで見たけどネロかわいそOTL
あれはいくら何でも酷すぎるwwww


26日はよっつ君のバースデーでした。
まぁネタバトルやら何やらやって一日を過ごす。
細かいことはよっつ君のブログに書いてあったので省略。
よっつ君帰った後たまにぃとマキシムへ
そしてたまにぃが勘違い志貴で連コ。
おかげで萎えたwwwたまにぃは今度から勘違いおぱーいって呼ぶことにしますwww
13連勝出来たけどそのうち殆どはたまにぃの犠牲です。
CPUメカに負けるほどひよってました。
それから後輩の家に泊まる。悴夢想やる。やっぱおもろいわぁwww

今日
学校行く。とっても暇だった。
終わったあとスガイへ。
感想。
あまり強い人いませんでした。
強いて言うならマキシムで見かけた志貴使いの人くらい。琥珀さんが負けた。
でもパンパン割り込みとか対処できなかった。これはやばすぎる。
そのあとワルクで乱入したら普通に勝てた。ちょっと悔しい。

明日は火マキシムに早く行くかもです。
取りあえず今日は12時までアニメ版月姫見て萎えてそのあとにひぐらし皆殺し編を始めようかと思ってる。頑張るかぁーw

とらのあなの収穫
マンガ版月姫1~3巻
魔法戦士スイートナイツアンソロジー
淫獣聖戦アンソロジー


>J&Mさん
過疎ッてるのかぁOTL
頑張りましょうねwシャナはいつか貰う予定です。まだ見たことないですw
歌もちゃんと聞いてなかったり・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-27 22:35 | メルブラ部屋

緋色の空

灼眼のシャナのOPです。

またしばらく放置してましたなぁOTL
一昨日は久々に学校。早く終わるかと思ったのに三時近くまでかかった。それから病院いって自分の働いてるお店でご飯を食べて後輩の家にいく。
東方烈華伝やったらおもろかった。
昨日
朝から卒業制作展に寝坊して結局行かなかった。そのあと親友もとい悪友と合流。とらのあなでかなり買い物してしまった。

東方文花帖
東方烈華伝
バトルファンタジアV
ひぐらしのなく頃に全巻
以上戦利品です。
そのあとスガイ近くのトンカツ屋でご飯食べてスガイへ。かなりごたごたで負けた記憶しかない。

四時半近くによっつ君と合流。マキシムへ。着くとすでにたまにぃ、ぶーるーさん、スア君、えび君、霧生さん、ソラさんがいた。途中から蜻蛉さんも来た。身内率高っ!
まぁいつも通り負けてた。じゃむおさんのヒスコハにワルクで勝てた。でも琥珀さんは負けるOTLこれがキャラ差か!
8時半頃にマックでご飯。よっつ君、たまにぃ、霧生さん、バンテリンさん、薙葉来さんと一緒でした。メルブラ話してたらいつのまにか10時近くになってたから解散しました。そんな一日でした
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-25 11:23 | メルブラ部屋

Agape

円盤皇女ワるきゅーレ挿入歌です。


今日は6時までバイトでした。
久々の昼のピークは堪えますよOTL
まぁ最近がおかしかっただけなんですが。


そのあとは麻生でメルブラ
翡翠で乱入したら連勝。つーか捨てゲーされました。
そのあと都古使いの人が乱入
負けたよwでも前よりはかなり楽だった。今回は失敗点多すぎですw
なぜ画面端で都古のBちょうしんちゅうが当たってたのか不思議です。
見てからガード安定なのに・・・
あとはエリアル間違えたね。相手のHP少ないのにどうしてダメージ少ないエリアル決めたのかわからん・・・あとはサボテン引っかかったのに2Cで転ばすとかもうありえないね・・・
でもそれほど腕落ちてなくて良かったよw

日曜の件はなんとか段取りが決まってきた模様です。
そしてもうすぐバイト代が入るぜw
一体いくらなのか気になるところ。
明日は久々の学校ですよw
そういやしたらばでメルブラPS2化がファミ通で決定したとか。
本当だったらいいなぁw

>えびくん
こちらこそ申し訳ない・・・
金マキは多分行くんで会えたら会おうぜw

>anikiさん
いえいえ。実際ネタは貴方が上ですw
今度スガイ行く時告知しますねw

>J&Mさん
そうですよね!
お互い頑張って続けましょうw

>七死さん
激励の言葉サンクスですw
仕事も頑張りますよw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-23 02:05 | メルブラ部屋

瞳の中の迷宮

アニメ版ヤミと帽子と本の旅人OP

二日間バイト→後輩の家に行くっていう行動を取ってました・・・


闘劇は一回戦突破した。かなりひよってましたけどね・・・やっぱり補正はかかるね・・・

えびくんありがとう。そしてごめん。お兄さんは役に立たなかったよ・・・OTL
負けたあとみんなでパロへ。適当に戦った。anikiさんの方がうまいと本気で思った。
スガイで今度戦うんですが勝てる気全く無いよ・・・(・・;)
            またあとで追記するよ
ここから追記
バイト終わったあと友達の家で麻雀。いやぁー運がかなり向いてたみたいだ。だってさ・・・
国士無双出たよ!まじすげー。余裕のトップでしたよっと。


例の携帯請求は最終通告が来ません。上手く行けば助かるかも(>_<)

なんか周りが闘劇後どうするとか騒いでるんでお手数ですが僕の今後でも書きますよ。

普通にやりますよ。つーかメルブラやらなくなったら仲良くなった人たちの接点がなくなるわけです。さすがに淋しい。

東京に行くときもメルブラは繁盛して欲しいですよ。じゃないとねぇ・・・引きこもりになっちゃうよ!!
そんなこんなで終わり!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-21 17:25 | メルブラ部屋

Feeling Hearts

To HeartのOPです。
たまにぃネタですよw

ホントはもっと早く更新する予定だったのに風呂場で2時間熟睡とかマジあり得ないね!
手がもう凄いことになってました。しわだらけで水分なさ過ぎOTL


バイト後にスガイへ
琥珀さんで5連勝したところたまたま会ったリトルスプーンさんのアルクにぬっころされるw
そのあとはヒスコハで2連勝したところでこでこっぱちさんに負ける。
それにしても未だに分からないことは何故絆・劇場版やろうとしてコハポン出たかだ。
なんつーコマンドミスしてるんでしょうね・・・
アルク託されましたが負けたです。リトルさんゴメンナサイw

暇だったから連勝してた翡翠に乱入。
赤秋葉、ネロとかまぁいろいろ来た。
それでも7連勝出来た。今回B抜刀→サボテンをやったらみんな引っかかる。
ありえねぇ。あり得ないのはどうしてですか?
B抜刀後に空中受け身を取らないのですかね?



さらにそのあとよっつ君到着
ネロと志貴を退けてバトル


ホァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一回もエリアル決まってなかったのは珍しかったね。あとは昇り中段ヒットが多かった。
あとカマキリに2C安定は分かった気がする。でもどっちにしても相殺で負ける場合があるから過信できないのだけど先出しで勝てることは分かった。あとはスガイで無駄に連勝していて高まっていたのもあったね。

固有結界発動w水影ワールドw
やべw言いづれぇーw
そのあとはマキシムで上級者さん達とバトル。
負けてきたけどB抜刀→サボテン引っかかる人もいた。結構行ける。
今日改めて分かったこと
志貴戦には近距離で2C振らないこととバンカー狙いすぎだってコトとバカキャン切り札2は強すぎということです。お疲れ様でしたw


今日闘劇ですよ。頑張りますよ。えび君と一緒に勝ち抜くぞお。
ちなみにチーム名は「完全で瀟洒なメイド」チームです。東方ネタでいかせて貰いますよw
絵の感想がないところをみると下手すぎということですね・・・
まぁスキャナちゃんと使いたいんだけど未だに操作わかってないとかありえん・・・

それでは~
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-19 05:44 | メルブラ部屋

賞味期限チェック

スア君の所にあったやつです
賞味期限チェック

測定結果

--------------------------------------------------------------------------------
水影夢人さん(男性)の賞味期限はズバリ2023年4月12日です。したがって水影夢人さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約38歳までです。
なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

水影夢人さんの賞味期限の総合評価ランクC
水影夢人さんがいっちょまえの人間として扱えるのは2023年4月12日まで。約38歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。38歳という若さで水影夢人さんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーは水影夢人さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「“男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの解説もごらんください。なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。


--------------------------------------------------------------------------------
人気の期限約23歳まで。これは水影夢人さんの人気がいつまで続くかを示しています。
ランクはC
あーらら...言っちゃなんですが悪いです。水影夢人さんは約23歳までという若さで全く人気のない人間になります。23歳というあまりにも若い年から水影夢人さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ...
--------------------------------------------------------------------------------
肉体の期限約31歳まで。これは水影夢人さんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保てるかを示しています。
ランクはB
フムフム。肉体期限約31歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------
心の期限約51歳まで。これは水影夢人さんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。
ランクはA
まあまあいいほうです。水影夢人さんの心は約51歳まで豊かなままでいられます。水影夢人さんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------
“男”としての期限約32歳まで。これは水影夢人さんがいつまで“男”として使えるかを示しています。
ランクはB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限32歳までという数値は。恋愛をするなら32歳までが適齢期でしょう。それ以上だと水影夢人さんに“男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

うわっ何これ・・・
いいもん!!ボクには琥珀さんがいるから!!
っつーかもう諦めてるからなんとも思いませんw独身でいいよと思ってる。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-18 01:20 | くじら通信

攻略とは関係ないけど

b0051797_0535271.jpg


前に書いた琥珀さん画像アップします。
携帯の写メールでとったやつなんで画像悪いですけど出来れば感想の一言を下されば幸いですw下手ですがねw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-18 00:55 | 琥珀攻略

ETERNAL BLAZE

なのはA'SのOPです。単語間違ってたら教えてくれよっつ君。

今日購入したもの
地獄少女一巻
ポケットモンスターSPEACAL21巻
でもポケスペ20巻買ってなかったって事実に帰ってから気づくOTL


今日は麻生で朝から練習。
頭文字Dやったりポップンやったりメルブラやったり。
4時頃に札マキに到着。
いってみると霧生さん、ソラさん、たまにぃ、ぶーるーさんがいた。
そして電波さんの志貴とキースさんの志貴が大暴れしてたw
電波さんの志貴に乱入。
琥珀さんで受け身狩り成功して一本取るも撃沈。
キースさんの志貴にはボロ負け。
いい加減バンカーむやみに振るの止めようか自分OTL
ぶーるーさんがポップンやってた。
俺なんかより上手かったですw

5時頃になったから霧生さん達と分かれ中猫にガンダッシュ。
よっつ君とリトルスプーンさんとガチバトル。
ここまで戦えたの初めてでしたwおかげでちょっと上手くなった気がする。
まぁ気のせいですよきっと。
今日自分なりに考えたシエル対策
・5Bを振る時は地対空の時
・JBを振るようにする
・ガンガードとシールドで画面端乗り切る
・適度に暴れる

とにかく頑張った。なんだかんだいって善戦したと思う。
そのあとびっくりドンキーにご飯食べに行く。
そのあとは自衛隊前駅まで送ってもらいましたw
リトルさんありがとうございましたw
明日も暇合ったら札マキに5時から6時の間に行くと思う。

アイコン変更。
ピースメーカーのリンクにあった鬼包丁さんのサイトにあったアイコンです。
琥珀さんかぁいいよぉw

闘劇はえび君と出ますよw
チーム名決めてないなぁ・・・
どうしよう・・・


さてバイトが九時からだからそろそろ寝なきゃなぁw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-18 00:37 | メルブラ部屋

BRAVE PHOENIX

なのはの挿入歌(?)でいいのかな?
間違ってたらなのは勢のよっつくんに怒られますw


昨日も早上がりでした。
なんなんでしょうか?この2日間。
まともに仕事した気分になれません。凄い暇です。

そして昨日は休憩中に愚かなことを・・・
知りたい人は本人にメールか会った時に聞いて下さい。

今日は金マキ、金スガイですなぁ。もち行きますよ。
今日が休みとかまさに天国だよねw
よっつ君の着信音はBRAVE PHOENIXです。
たまにぃはどうしようかね・・・ブログ見たらメールくれw

>ジローさん
まぁここそんなにややこしい訳じゃないから。
強いて言うならたまにあるメンテナンス時間が長すぎな点について位ですよ。

>かみなさん
了解ですwこれからよろしくですw
そしてにゃんこさんの発見しちゃったよw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-17 08:34 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー