<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Precious Memories

アニメ版君が望む永遠OPです。
良い歌だけどRumbling heartsの方が好きですよwwwww



最近更新頻度が3日、4日置きになってきたね。

27日
大工町掲示板にて
タチバナさんが上京するとのこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじで?

これはいかねば!!
ということでバイト終了後にマキシム行ってきました。
まぁ結果的に負け越してしまったOTL
なんかsnowさんの志貴に奇跡的に勝ったり小松さんのワラキアに勝ったりと奇跡的な試合が多かった。そしてanikiさんに勝ち越せたwww
でもそんなに僕の琥珀さんはガン攻めなんでしょうか?
身内諸君どう思われる?
まぁ確かに慎重派ではないのは確実。シールドあまり狙わないしね。
取りあえず暴れ癖はまた再発してる模様。タチバナさんに言われた。
戦いづらくなったってとも言われたけど暴れてることに代わりはない。
直さないとなぁOTL

28日
バイトが早上がりだったからマキシム行ってみた。
バンテリンさん発見。なんかお土産貰いましたwww
ありがとうございましたwwまじでおいしかったですwww
試合は大先生秋葉とゆうさんのシオンとやる。
まぁ負けたけど前よりは大分動けていたのではないかと。
そのあとスガイ行ったらボロボロでしたけど・・・
友達に呼び出され行ってきて1時くらいに帰還した

29日
今日は新琴似スガイへ行ってマジアカとポップンと太鼓やってた。
全国大会で9人抜き達成。頑張るか。

そのあと家でガンダムクライマックスUCやったり友達のディスガイア2のデータとネギマのデータ見せて貰ってた。そして哥月十夜の反転翡翠ちゃんにバカ受けwww
まじかるアンバー見れたし七夜が見れてまじ高まったwww
まじ七夜かっこいいっすよぉwwまじ琥珀さんうけるっすよぉwww
そして・・・まじ翡翠かわいいっすよぉ。


胸に頬ずりしながら「ゲッチュ♪はぁと」




うはっwwwwwwwwww
キタコレwwwwwwww





でも琥珀さんが一番には変わりない!!



最近ポケモンリーフグリーン買ってネタ。
主人公 コハク パートナー フシギバナのジョニー
ライバル ナナヤ



これだけで十分ネタだよねwwwww
ファイアレッド買ったら翡翠ちゃんにする予定。
ライバルは志貴で。



明日っつーか今日はバイトのヘルプで出勤する。
でも2時上がりだからその後友達の所寄ろうかなと思ってる。どうしようかな・・・
マキシム行こうかな・・・気が向いたら。
誰か誘ってくれたら行きますよwwwww
最近ガチでレン対策分からないッスよ。

>にゃんこさん
書き込みサンクスです。
最近中級者スレは停滞してますね。でもネタ投下できないから書き込みできないッスよOTL

>anikiさん
いい大人でも好きなキャラは好きなんですよwww
琥珀さんは可愛いwこれは譲れないね。

>霧生さん
ちょwwwwww運命ってwwwwww
取りあえず琥珀さんのしおりを当てた貴方はラッキーでありアンラッキーでもあるwww

>ソラさん
文句言えるところ特になし。
今度バトリましょうよwww七夜対策できてないし・・・

>ぶーるーさん
いえいえww
今度まじで11戦やりますか?www
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-30 00:26 | メルブラ部屋

グリーングリーン

グリーングリーンのOP。
1のですよw



またしばらく放置してたなぁ・・・

21日
この日はマキシムでボロボロだったことが印象的でした。

22日
マキシム行ったらギルティの大会やってた。そして大して勝てなかったからパロへ。
ぶーるーさんにあったw
そしてバトルした。少ししたら帰られるみたいだったので青子を引き継ぐ。
ちょっwwww
なんか乱入来たけど勝ったwそのあと琥珀さんをひたすら練習。
乱入来るも普通に勝ったからスコア更新しといた。

23日
この日もパロへ
また乱入来たけど前日と同じ人だった気がする。
またもスコア更新しとく。

24日
金マキシム行けたw
まぁ友達と待ち合わせしてたから2回くらいやって帰る。
ぶーるーさんの青子に翡翠で勝てたのは意外だった(汗
まじ俺の翡翠勘違いッスよぉーw
ちなみに自分はBEC当たったらEXおたまです。覚えといて下さいなw
そのあと麻生でぐだぐだな対戦やってから新琴似に出来たゲーセンに行った。
案外よかったw太鼓の達人8まじおもろいっすよぉ~

25日
なんとか大会出れたw
店員さんがシエルのコスしてました。まじ可愛かったスよぉwww
あれはガチで可愛かったwwwwwwww

なんか参加者にはしおりが貰えました。
琥珀さんだったらなぁ・・・とか思いながら貰ったら先生でした。
そして霧生さんは琥珀さんでした。まじ悔しいッスよぉw
そして対戦相手は霧生さんでした・・・
まぁ負けました。お互いぐだぐだでしたけどね・・・
大会結果
一位電波さん、二位Growさん、三位蒼雅さんでした。おめでとうございます!
そして電波さんの誕生日だったとか。おめでとうございますww

フリプ少しやってドクターマリオしてたら置いてかれたOTL
そのあと少しメルブラやる。水月秋葉に勝てないッスOTL
そして薙ハさん来る。MOOさんのシオンに勝たれたので翡翠で乱入。
ガー不期待したのに来なかった。どうやらVシオンにはガー不の安定行動がないらしいのでやらなかったらしい。そーなのかー。
そのあととらのあな寄ってみたらとびつきひめの本製品版があったので買う。

マキシム行ったけどまじ微妙な動きだったスよ。
まじ俺とか厨房だよね。
「霧生さんにあったら、愛しの琥珀さんを奪いやがってて言っといてください。」
ってanikiさんに伝えたら却下されたOTL
琥珀さんは誰にも渡さないもん!!でも負け越してる俺は何も言えないOTL
強くなってやる~


最近RPGツクール制作に時間を費やしてます。
抜刀モーションとかアンバー出来たし。
さて頑張りましょうwww


今後の行動
練習場 パロ
火曜、金曜 マキシム
暇になった時 スガイ
こんな感じに行こうかと思っております。
明日は行くとしたらパロ安定。遅くて五時には行きますよ。
・・・たぶん誰も来ないと思うけどねwww


>J&Mさん
あのひとは神ですよww
翡翠ちゃんがまるで別人でした・・・

>トランプの11
ちょっとビックリしたわwww
暇合ったら遊ぼうかw
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-26 02:37 | メルブラ部屋

もう歌しか聞こえない

東方永夜抄二面ボス、ミスティアのテーマ音楽。
みすちーかぁいいよw


今日はバイト後にまずスガイへ。
志貴と翡翠使った。乱入こなさすぎだったので麻生へ


結果
翡翠4連勝
琥珀さん6連勝

ちなみに琥珀さん時ワルク使いの連コがあった。
JA暴れとかまじうざいっすよお。
連勝止められたのはネロ。空ガ不で虐めてくる。
まじつらいっすよぉ。ネロはやっぱきらい。
なんか苦手だよ。
最近うさんくさいワルクより翡翠の方が愛着湧いてきた。
きっとプロトさんの翡翠見たからかなぁ。あれは高まりますよ。
金ないけど火マキだから明日行くことにする。
多分六時くらいになると思う。それではw

>蜻蛉さん
名前の修正しといた。
あれはちょっとanikiさんに失礼だったね(汗
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-20 23:12 | メルブラ部屋

月時計~ルナダイアル

東方紅魔郷 咲夜戦の音楽
個人的にはフラワリングナイトよりいいと思う希ガス。東方勢の人たちどう思う?


6日間も放置してたOTL
つーか一回携帯で投稿したのになんか消えたから再投稿とかまじ萎える・・・


水曜日
大工町勢の飲み会
メンバーはよっつ君やたまにぃが説明してるので省略。
13人ものメンツでビックリ。
でこっぱちさんとかと話せて良かったです!やっぱりこういうのってなんかいいよねw
また機会あったらやりたいねwww
もうすこし薙ハさんと話せるようになりたいです>_<

そのあとはよっつ君以外マキシムへ。
anikiさんと念願の琥珀さん対決です。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事な惨敗です。ありがとうございました。
「あなたを惨敗です」
これは琥珀さんに対する愛が足りないのか!勝てない・・・
今度やる時はリベンジしたいですね。
そしてプロトさんの翡翠を見た。
もうすでに次元が違います。翡翠の動きじゃねーってくらい強かった。
戦いたかったなぁ・・・

木曜日
特になし。平凡にバイトしてお泊まりした。

金曜日
金マキかと思わせて病院へ。
詳細は言わないけどね。

土曜日
麻生ランダム2On2行きました。
エントリーはえび君にお願いしといたんで大丈夫でした。
相方はmizuhiroさんでした。
っつーか共通点多いよw
HN似てるし、携帯同じだし、尚かつ使用キャラがお互い単体とかすごすぎwww
そして上位陣はキースさんとけんさん位だった希ガス。

一回戦目
キューブ青子、まっしぐら猫戦
先鋒として出ました。まずはまっしぐらさん。
猫のビーム牽制以外にTUEEEとか言いながらもなんとか勝利。
猫は以外に辛い。特にビームが。対策立てとかないといけないかも。
次にキューブさん。勝てましたがキャラ差で勝てた気がする。

二回戦目
よっつネロ、ミサ都古戦
mizuhiroさんに全てを託しました。
まずは翡翠で都古をやぶる。そして続くよっつ君をシエルで勝つ。
ボクは何もしてません。いわゆる寄生です。

三回戦目
けんシエル、げっかーVシオン戦
先鋒で出て見るもVシオンにやられる。Vシオンまじつえー
mizuhiro翡翠も敗れてしまった。

三位決定戦
なんだかんだ言ってここまで上がれた。
蒼雅猫チーム(すいません相方忘れました(汗
なんかネタ対決で蒼雅さんとmizuhiroさんが猫対決してたwww
そして空気読まずに琥珀さんで挑み2たてして勝った。

というわけで初めての三位です。
mizuhiroさん本当にありがとうございました!!
今度マキシムかなんかであったらバトって下さいw
・・・見てないと思うけど。

そのあと41へ移動
えび君、よっつ君、ぶーるーさんと移動。
ぶーるー青子とガチれたwよっつネロともガチれた。
そして僕の志貴は胡散臭いと言われました。むしろサブ全て胡散臭いと思う。
遅くなったから帰る。

日曜日
夜9時近くに麻生で8連勝してるメカ発見。
ヒロシさんでした。七夜の人にやぶれて次は翡翠。七夜をやぶる。
そしてワルクでまずは乱入
とてもいやらしい投げでした。翡翠の投げTUEEEE
琥珀さんで乱入。わーい勝ったよwww
もう一回メルブラやって帰ってきた。

明日は暇だったらメルブラしようかな。

>蜻蛉さん
ありがとうww
どうみても相方のおかげですww

>デザイア君
携帯の返事ここで返事します。
なんか入賞できたよwww今度どっかでバトろうよwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-20 00:52 | メルブラ部屋

恋のじゅばくふ

東方淫魔郷~はじめてのだんまくのOP。
地味に良い曲。っつーかこれ知ってる人いないだろう・・・

最近メルブラはVシオン使ってる。
麻生限定でw
かくこと特になし。


明日飲み会あるね。どれだけ人来るか楽しみ。
では明日会いましょう
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-14 23:32 | メルブラ部屋

魂のルフラン

劇場版エヴァンゲリオンテーマソング

ハッピーバースディ琥珀さーん、翡翠。これからも使っていきます!

明日マキシム行きます。たぶん七時くらいになるかと。書くことないから終わるー。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-12 19:09 | メルブラ部屋

なんとなくバトンやる~

なんか霧生さんとこでみっけたからやってみよう。


Q1.手を繋ぐなら
琥珀さん

◇Q2.抱きつくなら
琥珀さん♪

◇Q3.抱きつかれるなら
もち琥珀さん。

◇Q4.恋人にするなら
琥珀さん以外眼中無し

◇Q5.ペットにするなら
みすちー

◇Q6.結婚するなら
琥珀さん以外考えたくない!

◇Q7.浮気するなら
そんなんいない!
まぁ百歩譲って詩音だね

◇Q8.両親にするなら
父:遙パパ
母:遙ママ

◇Q9.兄・姉にするなら
兄:七夜
姉:涼宮遙もしくは八重樫つばさ

◇Q10.弟・妹にするなら
弟:和人
妹:花穂

◇Q11.子供にするなら
ルーミア(待て

◇Q12.虐めるなら
翡翠、ちきゅうたん(待て!

◇Q13.虐められるなら
腹黒な琥珀さん

◇Q14.語るなら
雪村小町、アシュトン

◇Q15.甘やかすなら
ちきゅうたん(もう黙れ!

◇Q16.敵に回したくないのは
琥珀さん、志貴、秋葉、竜宮レナ

◇Q17.デートするなら
琥珀さんだってば!!

◇Q18.旅行行くなら
琥珀さんとどこまでも~

◇Q19.バトンを11人に回してね
ぷじゃけるな!!

ということで勝手にやってくれ。
よっつ君とかじん君とかたまにぃとか蜻蛉さんとかスア君とか中級者仲間とかまぁ色々。
やんなくても良いと思うけどね!
つーかリンク張ってるみんな!お願いだから古いタイトル変えて~。
懐かしいけど今のに変えてくれ~。

つーか僕知ってる人は予想できる答ばかりだったねwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-11 01:27 | くじら通信

ファルコ

うえきの法則OP。

昨日は卒業式。まぁ遅刻したけどね。
そのあとロッテリアでご飯食って虎寄ってスガイへ。
スガイの戦果

ワルク8連勝
シエル2連勝
琥珀さん5連勝
スガイはまぁあまり強くない秋葉に負けたの悔しかった。それだけ。
マキシムいきゃあよかったかなぁ・・・
そのあと後輩宅でお泊り。そして今バイトの休憩中。終わるの10時です。
はい金マキ行けませんね。来週は行きたいなぁ・・・終わるー
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-10 16:39 | メルブラ部屋

夢は終わらない

テイルズオブファンタジアOP。

昨日はバイトは暇でした。最近こればっか・・・でもグラス割っちゃったOTL

終わったあと一応マキシムへ。行ってみるとえび君がいましたよ。珍しい時間帯までいたなぁ。電波さんが39連勝してました。
最初はMOOさんの七夜に乱入。まぁ負けると。
次に電波さんに乱入。さっちん対策さっぱりわかってませんでした。
次はキースさんの志貴に乱入。一回勝てた。一回目はB抜刀をシールドされる→卓袱台替えしが決まるというわからんこと発生。二回目はサボテン固めの昇り中段で勝てた。
そのあと負けましたが。
そのあとはえび君と帰宅。
今日はマキシム行くけど早く切り上げる予定。明日卒業式だからね。以上
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-08 08:13 | メルブラ部屋

すばらしき新世界

ナムコクロストゥカプコンOP。

ただ今バイト先で更新中。昨日もバイトは暇でした。
最近人こなすぎです。昨日は後輩宅でカービィスーパーデラックスやってた。
そして寝る前に「琥珀さんが隣にいたら」っていう例をたくさんあげられて悶絶してた自分がいるwww
まじで琥珀さんのポスターとかあったら欲しいよwww
そういや昨日パンピーネロを昇りJCでいじめておいた。ちょっと反省。
今日は久々に雀荘で麻雀やります。まぁ暇あったらまた更新しますよwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-03-06 13:27 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31