<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ヒカリ

いぬかみのOP。アニメには興味が無いが歌は好きだ。
土曜、スガイに牧野由衣さんが来てた。声優志望の自分にとってすごいフラグ。この調子で栗林みな実さま召喚してほしい。・・・無理だよな!

スガイでちょっとやったあとマキシムへ。その後はよっつ君ブログ参照(待て

だいぶ暴れなくなってきたと思い始めてきました。あとはガンガード会得したいなぁ。チキンガードというかジャンプしすぎだよね自分。キースさんの赤に負けまくりwwwwまじ赤とかわかんねぇ。
話はかわるがただ今歩いてます。日曜のバス最終便時間間違えた!
キミキス。
ぶっちゃけ最初糞かと思ってた。やってみるとなかなかおもろい!淡いタッチで結構好き。キャンバス思い出すwwww
うどん娘のなるちゃんがお気に入りになった。ラーメンうどん食べてみたい。いやまじで!コロッケパンのコロッケを落としてキャベツパンになったのはなかなかwwww実際に作りたくなった。来月友達から借りるからじっくりやることにしよう。キミキスはガチでオススメです。むしろPC移植きぼんぬ。
そういえばユニカラーさんがバイト先に来ました。いやまじでびっくりしましたよ。
今日買ったもの
ルナマリアのフィギュア
女子高生のOP
ひぐらしの下敷き
東方同人一冊
SDフルカラーのガンダムXとV2バスターガンダム

今日のメルブラは散々だったので略(待て

>J&Mさん
その通りwww
41動画に入ってた事実は最近気付いた。パソコン死んでるから見れないですが・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-29 00:39 | メルブラ部屋

Phiros

久々更新。タイトルコールはcrave×10のOP。
知ってる人ははたしているのか・・・一応調○系ゲームだよ。

最近起きた出来事で痛いことはマキシムで1万両替して9000円無くしたこと。あれはただの馬鹿でした。タイムマシンがあるなら過去に戻りたい!

昨日は41大会でした。いやぁ奇跡的にブロック準決勝まで行けたのはうれしかった。ただ対戦相手は志貴、ワラキア、七夜とかおかしいくらいの不利率でしたよ。敗者復活の薙さんの七夜に最後パンパンで負けてやるせなかったです。
でぃあどらさんに久しぶりに会えました。
でぃあどら節な解説が聞けて満足。でぃあどらさんの実況はやはりおもしろいですね!

ポップン14ついに稼働してました。スガイとタイトーで動いてた。札マキはどうなのか今日見ておこう。間違ってアミューズメントパス買ってしまったから欲しい人居たらあげますよ。

あと今自分、暴れ撤廃期間中ですがもし暴れてたら遠慮なく言ってください。色んな人に聞いて回ってますけどうざかったらスイマセンm(__)m

前田さんに歌月十夜渡さないとなぁ。でも今日入ってないから明日カバンに入れてこう。
遅いけど返信
>J&Mさん
そうそうそいつですよ!

>さおさん
久しぶりー。体は大丈夫かね?まぁ無理しないように(^-^)。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-22 10:45 | メルブラ部屋

タイトル未定

また更新するの、放置してました。最近家に帰ったらジアビスしかしてない希ガス。

>J&Mさん
そうですよ。そのMOOさんです。

久々にマキシム行ってきた。知り合い居ないとか思ったらミツキさんにあったよ。髪切っててさっぱりしてました(>_<)
空いた台で琥珀さんで6連勝した。ミツキネロにも勝てましたが読みやすいって言われた(・・;)。ネロ戦特に昇り中段しかしてないような希ガス。もう少しバリエーション増やすようにしないとなぁ。知らないワラキア使いに負けそうになったよ。ワラキア戦いづれぇー。
最後はキューブさんの青子にやられたです。

ネタないから豆知識でも書こう。
皆さんゲジケジ知ってます?そうあの百足に似ていて脚がたくさんあるやつです。あいつを害虫と思う人は挙手!







半数以上のようだ。


実はゲジケジくんは益虫です。いい虫なんですよ。蜘蛛みたいに。主食は例を挙げるとゴキブリ。いいやつなんだ。いいやつなんだが・・・


見た目がキショい!風呂場とかにいたら発狂もしくは時間停止に見舞われる。



これ本当ですよ?
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-09 19:53 | メルブラ部屋

夏色のカケラ

この醜くも美しい世界のED。しつこいようだがこの醜は良作。

まずはレス。遅れてスイマセン。
>J&Mさん
ありがとうですよ。色々ありましたがなんとか生きてますよwwwww

>アヤさん
お久しぶりです(>_<)覚えてくださっていて光栄です。また年を取ってしまったです。

>じん君
ありがとー。こんな仕様もない馬鹿ですがいつまでもよろしく!

ここから本題
大工町に書いたとおりパロ行ってきました。連勝してたさっちんに入る。翡翠は負けたけど琥珀さんで撃墜。そのあと6連勝までしたけど志貴に負ける。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-04 20:03 | メルブラ部屋

metamorphose

久々のタイトルコールはこの醜くも美しい世界のOP。
この醜はまじで良作だと思います。ヒカリ可愛いよwww
昨日はバイト早くおわったからマキシム行った。久々に蜻蛉さんとスア君に会った。まぁ戦績は目も当てられない状況でしたよ。たまにぃワラキアに勝てませんお疲れ様でした。翡翠だと1ラウンド取れるのになぁ。
前田さんとも飲み会以来に会いました。都古に勝てませんでした。そしてなぜか皆さん暴発アンバーに当たりますね。まぁあんなの暴発じゃなきゃ当たらないんだけどさ( -_-)
これからバイトだからまたあと更新するよ
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-03 17:37 | メルブラ部屋

もう21才ですよ

今日で21才になりました。三週間も放置してました。すいません。しかもPCのネットの方がつながらなくなってます。掲示板にも顔が出せません。ここ最近はバイト、アビス、病院、メルブラの四つメインでした。まぁ見てなかった人見てくれてた人もボクは元気です。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-01 23:52 | くじら通信
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31