<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Story

AIって人の歌。
決してエーアイではありません、あくまであいさんです。

起きてスパロボIMPACTやってた。マキシム行こうかと思いシャワー入ってからマキシムへ

少し対戦してからビアガーデンヘ。そしてただ今二次会。明日のバイト大丈夫か?
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-31 00:16 | くじら通信

b0051797_11323349.jpg

仮面ライダーバーというアイス
値段105円
カードが一枚ついてくる
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-29 11:32 | くじら通信

trust you forever

Gガンダム第二期OP。

バイト終了後マキシム行ってきた。自分のプレイに萎えたんでMJやって、メルブラもう一回。反省すべき点がかなりあった。Batさんの秋葉に勝てなかった。きっと彼の紅摩には勝てないだろうなぁ・・・。立ち回り変えてかなきゃなぁ。

七時くらいにバンテリンさん、薙さん、Bat Sisterさん、カレン君と一緒にご飯食べたです。そのあとはカレン、Bat Sister組は紀ノ国屋に、残る三人はマキシムへ。

まじ薙さんの志貴うまいっすよぉ。
九時になったらカラオケコース。まじバンさん歌うまいっすよぉ。Bat Sisterさんとも話せて個人的に○

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-28 00:07 | メルブラ部屋

恋しさとせつなさと心強さと

劇場版ストⅡのテーマソング。
朝から実写版キューティーハニーみて萎えてた。アニメの実写っていいのないっすよねー。
>数騎さん
同キャラ戦はお疲れゲーですよー。もっとやらないと勝てる気がしない( -_-)

バイト終わってからなんだかんだいってマキシム行ってきた。モチベ下がる一方・・・。バーちゃんのワルクにぬっ殺されまくりwww

九時くらいからセトさんとか薙さん来たんで少しガチってもらった。レン戦はもう少し考えて5B振ることとダッシュ控えめにしようと今更学習しましたOTL

帰ってWA3やってくるー
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-26 22:49 | メルブラ部屋

ROUND ZERO~BLADE BRAVE

仮面ライダーブレイドOP。うぇーい、うぇーい、うぇーーーーーい!?

まずはレス
>数騎さん
アルク負け越したの悔しいから、いつかリベンジしますよ。
>スアっち
情報サンクス!今度バイト先襲撃時には一報くれ!前日にでも(>_<)
>キースさん
コメントくださってありがとうございます。爪コン難しいけど頑張ります!

昨日は41大会に行ってきた・一回戦目かれん君とだった。
わーい!いやっほー!


レン対策何もしてねー!!( ̄□ ̄;)!!やばすぎるぜ。肝心の試合はまぁ・・・どうみてもお互いひよってました。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-24 11:02 | メルブラ部屋

超電子バイオマン

まぁタイトルまんまということでwww

なんか店長が研修時間間違ったらしく昼急に暇になった。13:30開始が18:00開始に・・・マジ店長ないっすよぉー( -_-)

久々にメルブラガチでやった気がする。たまにぃに「最近チキガ多いっすよぉ」とか言われた。今度から気を付けるべし。

数騎さんと久々にやった。勝ち越したけど反省点もあったから浮かれていられない。立ち回り強化しなきゃ。そういやレタス41で大会あるらしいけど本当なのかなぁ・・・
誰かアルクの爪コンまじで教えてくれ!
2A→2B→5C→EX爪→2C→空2Bのあとわからない汗
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-21 22:11 | メルブラ部屋

いつも心に太陽を

ウルトラマンネクサスED1。
間違って投稿内容消しちゃったので改めて投稿しなおしに・・・

>ちょっ、先生さん
素で忘れてたwwww
555ももちろん好きですよ

>ユニ・カラーさん
アギトはオススメですよw
変身シーンは2000年代ライダーで一番好きですw
コメントあって少々びっくりしてしまいました。

↑の返信内容コメント下さった人以外さっぱり分からんと思う。

BOH終ってからメルブラまともにやってないなぁ・・・
かわりにゲームやってる。

最近やってるゲーム
スーパーロボット大戦IMPACT 3周目
ウルトラマンFighting Evolution
ワイルドアームズ Advanced 3rd

ワイルドアームズは世界観とか結構好きなんだけど、フルボイスじゃないっつーか今のところボイス入ったところが一つもない。戦闘シーンも入らないから静かにやってます。
ボイスに慣れた人がやると、とことんクソゲー化しそうな気がする。
もちろんクリアはしますよww

ウルトラマンはネタゲーとしては良作なんだと思う。
使えるのが初代ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)、
ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ、あと隠しキャラでゾフィーが使える。
ジャック、A、レオ、ゾフィーが使えるのはこれだけなんじゃないか?それくらいレア。
怪獣側紹介してもきっと分からないと思うので省略。っつーかウルトラマン言っても分かるの俺くらいなんではないかと心配。きっとそうなんだろうな。

これやってれば家庭版メルブラ出るまでの暇つぶしにはなるでしょう。
キングダムハーツ2買うか悩んだけど金銭的に却下した。
暇あったらキミキスとジアビスやることにします。
次の日曜は」絶対カブトビデオに撮るぞ。

明日はリトルの研修に行ってきます。
17:00ごろマキシムに出没しますよ。

では最後に一言
「一体世の中の人の何割がウルトラセブンのことをウルトラマンセブンというか」
ウルトラマン←の部分要らないから!

キャストオフ!!
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-07-20 19:04 | くじら通信
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31