<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


冒険でしょ でしょ?

ハルヒOP~

萌え占いっつーのがあったからやってみた。
ttp://uranai.am/4185/←h付けてコピペしてみてね。

結果

水影夢人さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。



水影夢人さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



すげー結果だ!!
いや確かに幼馴染に起こされるとか経験してみたいがwww

>数騎くん
行きつけの歯医者があいの里なんだよ。医療大のとこ
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-30 18:03 | メルブラ部屋

サクライロノキセツ

ダ・カーポSSのOP。
この歌はガチで好きだ。

>アキラ君
どもです。ええ、是非とも行きましょう!

昨日
ひぐらし皆殺し編終了ー。あとは祭り囃し編のみ。7時30分までやってボウケンジャーとカブト見てプリキュア少し見て寝たら15:00でした。どう見ても寝すぎです。ありがとうございました。ドリラーおもろいねー。
特撮がたんまり録画されてるビデオ見てから寝た。


ただ今あいの里の歯医者へ向かっております。終わったらスガイ行ってマキシム行くルートにしようかな?かな?
・・・さーて行きますよー。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-28 09:36 | メルブラ部屋

すいみん不足

朝バイト行くまえに地下鉄にて。やっちまいましたノート(ネタわかるかな?)1

地下鉄爆睡事件

俺は正直に言う。俺は大通りだと思ったんだ。いつも寝ても起きれるから自信はあった。だが現実は違った。気付けば・・・・・・・・・。


澄川でした!


( ̄□ ̄;)!!ちょっと待て!

しかし俺は挫けずにすぐ様麻生行きに乗り直した。バイト遅刻はすでに揺るがない事実だったが、それでも諦めずに乗った。このあと悲劇が待ってるとも知らずに・・・・・・。

MOREに続く

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-25 00:24 | くじら通信

ひぐらしのなく頃に

久々のタイトルコールと更新。
タイトルはアニメ版ひぐらしのなく頃にOP

>スアっち
残念ながらピーマンはピーマンでもパプリカなのだよ。

>でこさん
月曜に会ったから用件終わってしまったですね。今度メアド教えて下さいよー。

>秘密さん
ちょっwww誰www
まぁ誰かはともかく感想サンクスですm(__)m

一週間振り返ろうと思ったらほとんど覚えてねーOTL
麻生大会はミズヒロ君と組んだ。チーム名はイオンウォーター。なかなか洒落てらっしゃる。相手は殺し屋ブラザーズづした。取り敢えずはVer.Bに期待だwww負けたあとは MJしてた。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-24 00:18 | メルブラ部屋

家庭版に慣れすぎて

アーケード色々やばかった。

歯医者行ってきてマキシム。月マキ昼にしては中々いい面子でしたね。よっつ君、じn君、たちばな君、バンさん、セトさん、バーちゃん。
たちばな君と結構戦ったが負け越し。悔しい(>_<)。セトさんにはやっぱり勝てないっす!鴨音意識したら下段に隙出来るし・・・やっぱレンは苦手( -_-)

ガン暴れワルク凄かったわぁ。なんとか撃退したけど。五時過ぎになったからバイトのために捨てゲーしてきた。誰も入ってなかったし。

バイトは新メニューがめんどくせー。なす野菜カレーとかまじ作りたくねー。9月30日までとか地獄だわ。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-14 23:59 | メルブラ部屋

サバイバルモードクリアは

なかなかきつい。特に白レンが!

>数騎くん
BEA抜刀が中段になったために使えるようになったんだと思う。一番の変更点かと・・・

サバイバルモードをレンと青子と紅摩でクリア。あとはさっちんと青子今無駄に高まってる。ぶーるーさんとスアっちに今度聞こうっと!

墓参り行ってきた。帰ってきてメルブラやった。それしかやってない一日でした。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-14 02:12 | メルブラ部屋

BEA抜刀応用編

琥珀スレにて画面端限定のレシピが発覚。やり方は難しいけど見た目が格好いいからできるようになりましょう!

1 2A→2B→2C→ディレィ5B→5C→BEB抜刀→5C→ディレィBEA抜刀

2 2A→2B→2C→ディレィ5B→5C→BEB抜刀→5A→5C→BEB抜刀→5C→ディレィBEA抜刀

3 2A→2B→2C→→5C→BEB抜刀→5A(もしくは2A)→5C→BEB抜刀→5C→ディレィBEA抜刀

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-13 08:25 | 琥珀攻略

BEA抜刀締め

まずはレシピから

2C→ディレィ5C→BEA抜刀

これだけ。2A刻みから入れて様子見てやる。あとはJCからとかね。
EX抜刀ダウンと違ってゲージ使わないからゲージ温存の時に役立つ。ちなみにディレィかけなきゃ入らないキャラ多い

対象キャラ         両シオン、志貴、シエル、両秋葉、さっちん、レン、都古、ワラキア、猫アルク

猫以外はディレィ必須。猫はかけなくても余裕。赤秋葉とVシオンは入れづらい気がする。白レンは確かめてない。志貴入るのに七夜には入らない。

他に気付いたらまた更新します
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-12 23:43 | 琥珀攻略

ひたすらメルブラ

猫アルク・カオス出すのにひたすら猫アルクやるが三回止まり。先は長いなぁ。

>数騎くん
アンバー攻めは検討中。研究しなきゃ!

B抜刀が空中ガード不可とか嘘書いてた。BEB抜刀でした。ごめんなさい。というわけで選択肢は少なくなりました。

スペシャルモード埋めるの大変だよー。ネタバレはもう少したったら書く。あとでBEA抜刀攻め書きます
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-12 23:14 | メルブラ部屋

琥珀さんの変更点

変更点

・地上A、EXアンバー後にキャンセル可能に
・装甲上昇
・マグナムアッパーの補正が10%程減った
・空中ダッシュのフレーム数が増えた
・BEA抜刀が中段になった
・空中バックダッシュのフレーム数が減った        ・立ちC及びBEB抜刀ゲージ回収率の増加
・BEB抜刀が空中ガード不可になった

確認しただけでこんなに変更されててかなりよい。
アンバーは地上のみキャンセル可能。Bはダメでした。マグナムアッパーの補正が減ったことによりダメージ激増。
マグナムアッパー→A→B→JB→JC→JA→JB→JC→JA→空投げで2800~3000近いダメージになった。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-11 11:08 | 琥珀攻略
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー