<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ああー。さぼりすぎはよくないね。

わぁい実に二週間ぶりの更新だぁ。
いやぁ、色々なことあったなぁ。店長変わるしクラセガ大会はスアっちに負けた。マキシム大会は中村さんに負けたなぁ。バーちゃんが優勝した!まじおめでとう!
したらばはうざい流れだしねぇ。
18日
バイト終わってからとらのあなで買い物。
Battle Moon Wars銀第二部
D.C関連同人誌
メルブラ関係 同人誌
そのあとスガイなんとなくよったらぶーるーさんはけーん!秋葉とアルクのサブ対決は引き分け。
しばらくしたらリトルスプーン来たぁ!というわけでプチガチバトル開始するも負けー。やっぱうまいわぁ。

more
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-09-23 07:09 | メルブラ部屋

BEA抜刀応用編2

今のところシエルとさっちん限定の抜刀Aのコンボ




レシピ

2A→2B→2C→5B→5C→BEB抜刀B→5C→2A→5C→BEB抜刀B→5C→ディレイBEA抜刀


なぜか二人限定。他の連中にはかすあたりする。
他にも居そうな気がするんだが・・・
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-09-04 17:17 | 琥珀攻略

ハレ晴れユカイ

ハルヒEDから。

土曜
メルブラ勢で家庭用メルブラしてきた~。
まぁ!俺とか朝から遅刻して来ましたが何か!!



・・・・すいませんでした。




アニメイトでポケットモンスタースペシャル22巻買ってきた。
スガイで対戦。


スレイド君家でメルブラした。
ネコアルク・カオス聞いたよ。



一言でいうなら








・・・・恐い。





二言だと








きもい







以上。色々とやばかった。もう聞きたくないけど出さなきゃいけない。
なんかやだぁ。
ハ~レ~クイ~~~~ン




>数騎くん
まじで乙ですよwwww

>ジローさん
ろり!ろり!今からあなたはロリコンです!!

>でこさん
ツンデレ!!ツンツン度はいったいいくつですか?そしてデレデレ度は?





所持金200円でどうしろというのか。
ペットボトル買ったらゲームオーバー。
5円チョコ40個分。こう見ると多いのにゲーセンだとあっという間に無くなる。
これがリアリズム。そしてリアリスト。
まぁ家安定?

メルブラ
キミキス
スパロボIMPACT
ジアビス



ひぐらし祭囃し編。



カケラ集め終わったらやめようと思ってたら・・・

いつの間にか最後までノンストップ。
恐るべしH-173。恐るべしメイドインへブン、そしてバスターホームラン。
赤坂かっこいいよwww
あとでネタばれレビュー書くよwwwwwww
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2006-09-04 17:00 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30