明日は~

どもこんばんわ。水影です。
さていきなりですが明日はTVアニメ 舞-HimeのOPテーマShining☆Daysが
発売されるんですよ!?しかも歌ってるのはボクの好きな声優さんである
栗林みな実さんが歌ってらっしゃるのですよ。やったー!
ちなみに栗林さんの歌実は前にオリコン入りしているんですよ。
クロノクルセイドのOPテーマ 翼はPleasure Lineって歌です。
(ちなみに17位でした)今回はどこまでいけるのかもうドキドキです。
歌の大辞典チェックしとかなきゃ!?


ふぅぅ。それではまた~
[PR]

# by Shanhai.Lunatic | 2004-11-02 22:10 | くじら通信

マイホームから~

どうもこんばんわ。タイトルの通り家から更新しています。
今日は疲れました。無駄金使うし・・・
ごはん食べに行けばお金が無く漬物を食べる
ああ!空しい、悲しい、惨め!もう少しお金は大事に使おうとか思う今日この頃。

つーか何書いてんだか・・・
とりあえず明日も頑張ろうと思うであります
[PR]

# by Shanhai.Lunatic | 2004-11-01 23:42 | くじら通信

ここも説明

ここは主にスーパーロボット大戦シリーズについて語るコーナー。
語りたいことや質問等があったらなんなりと送ってください。
[PR]

# by Shanhai.Lunatic | 2004-10-28 23:37 | スパロボ談話

説明

ここは上海幻楽団の作品である東方シリーズを応援するところです。
できるなら絵板作りたいんですが・・・家にスキャナーがないから作れません!
欲しいなぁ・・・   マウスで描くと下手だから無理だし・・・
入手次第作りますので覚えておいてくれたらさいわいです。
[PR]

# by Shanhai.Lunatic | 2004-10-28 23:33 | 東方Ploject

最初の通信~

初めてのホームページです!? もうドキドキです
これから徐々に更新していくんでよろしくお願いします
[PR]

# by Shanhai.Lunatic | 2004-10-25 16:28 | くじら通信
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31