人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生デッキ

デッキ名 セレモニーオブルイン


上級モンスター 5枚

救世の美神ノースウェムコ×1
アテナ×1
天魔神エンライズ×1
破滅の女神ルイン×2


下級モンスター 18枚

デュナミス・ヴァルキュリア×2
ダーク・ヴァルキュリア×1
マンジュゴッド×2
ジェルエンデュオ×1
ハープの精×2
儀式魔人プレサイダー×2
マシュマロン×1
オネスト×2
クリッター×1
勝利の導き手フレイヤ×1
メタモルポッド×1
聖なるあかり×1
レプティレス・ナージャ×1

魔法カード 16枚

契約の履行×1
エンドオブザワールド×1
高等儀式術×1
大嵐×1
救世の儀式×1
トレード・イン×1
破滅の儀式×1
地割れ×1
地砕き×1
強者の苦痛×2
ライトニング・ボルテックス×1
禁じられた聖杯×1
貪欲な壺×1
死者転生×1
団結の力×1

罠カード 4枚

天罰×2
聖なるバリア‐ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1

計43枚

クリスティアを抜かしたことでヴァルハラを抜かし、聖なるあかり、ナージャの耐性モンスターを入れたことでエンディオを1枚にしました。
あと、ダーク・ヴァルキュリアを1枚にしたので闇の量産工場も抜いた。
ホントはこれにスピリット・バリアが欲しいところ。
でも持ってませんwww
賄賂抜いたのがキツイけど、攻め主体にしたいので、あえてぬきますた。
まぁ苦痛2枚あるし、わりかしいけるんではないかと踏んでます。

あと悩んでるのがバトルフェーダーを入れるかどうかと、パーシアスもしくはテテュスを入れるかどうか。
もしくはメビウスかガイウスかなぁ。ガイウスだったらエンライズの条件も満たせるので悩んでます。
メビウスはリバース対策としていれたいところ。防御だけはわりかし高いデッキだしねw
まぁ、でも天使メインだからテテュスを再び入れるのも一興。パーシアスは貫通、ドローが魅力。

とはいえまだ試運転もしてないので、わからない。


デュエルがしたいよぉー><

by Shanhai.Lunatic | 2009-11-23 04:19 | 遊戯王
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31