したらばから転用

Fだけだけど修正箇所が出てきたので記載

・JBと2Cの判定の弱体化
・2Bの硬直増加
・サボテンの弱体化
・EX当て身の投げ無敵削除
・AB当て身の判定弱体化
・5Cの判定弱体化、発生鈍化
・バクステの距離短く
・ADのダメ減少
・空投げ後攻撃が重ならない
・空中BEBアンバーの落ちる火炎瓶が4本から3本に

More以降は俺の感想
見たい人はクリックしてね!!



JBと2Cの判定弱体化

使ってる感じあまり感じなかったが弱体化くらっていたかぁ・・・
ということは安易に振れなくなったということか。
ネロ戦とか都古戦に響きそうだなぁ・・・

2B

硬直増えてそうとは思っていたがやっぱりそうだった。
しかも最初の相殺削除くらっとるしね。(出し切った後の先端の相殺は健在)
ホントに狙って2Bを置かなきゃいけないようだ。
というか前までが強すぎただけなんだがなw

サボテン

弱体化を明確にいうとだな。
サボテン出した直後の空ガ不能削除
サボテンを出し切っているあとでも琥珀さんが攻撃くらうとサボテンが消えてしまう
これたぶん・・・というか結構やばい修正だと思う。
B植物は大丈夫だったんでサボテンが微妙になった。

・EX当て身の投げ無敵削除
・AB当て身の判定弱体化

EXは未だに未確認(というかCPU戦じゃ確かめられないwww)
AB当身の判定弱体化というが、使っていてあんまり変わってないように感じるんだよなぁ。
前もそんなに強かったわけじゃないから、俺個人としてはあんまり気にならない。

・5Cの判定弱体化、発生鈍化

5Cの弱体化は痛い!
というかこの攻撃、前が6Fとか意味不明だったのがいけないのかw?
振った後かなり重く感じたし、出しとけ5Cは期待しない方がいいかもしれん。

・バクステの距離短く

今日いじっていてなんかバクステ変だなぁとは思ったが距離短くなったのかwww
CとHはわからんけど、バクステが前より弱くなったという事実に泣けるwww

・ADのダメ減少

ダメ下がろうがチャイナのサキブレがあるからどーでもいい。

・空投げ

JB→JC→JB→JC→空投げをやるとわかる。
かなり遅くなった。
エリアルをJB→JC→空投げにしてやればある程度はカバーできそう。
対戦しつつ考えていくしかなさそうだ。

空中BEBアンバー

俺的にはあまり気にならないけど、それでも攻めの一手を崩されたのには変わらない。

あと全体的に火力が300、400下がってる。
これは結構痛い。
でもまぁ、やっぱり思うとこはぶっ壊れ部分が軒並みなくなったということだろうなぁ。
空気撃ちは修正されてないし、立ち回るだけなら全然いけると思いますわ。
[PR]

by Shanhai.Lunatic | 2010-08-02 04:50 | 琥珀攻略
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31