人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草ポケモンで頑張ってるよ

でも勝てないよ!!


育てたメンバー

ドレディア(3代目)
エルフーン
フシギバナ
ジュカイン
ドダイトス
メガニウム
ユレイドル
ウツボット
ナットレイ
パラセクト
キノガッサ
ビリジオン
カットロトム


育てる予定メンバー

ルンパッパ(すいすい特殊アタッカー)
ラフレシア(胞子物理耐久)
マラカッチ(貯水の耐久型)
カットロトム(トリック使う型)
モロバレル(特殊耐久型)

パラセクトはなかなか活躍させれないのが難点w

ハッサム、ヘラクロスが鬼門過ぎるんですよw
ドレディアちゃんはめざパ氷は一応威力68~70の威力。でもジュエル持たせてもドンカラス落とせない(たぶんHD振り)、マルスケカイリューも落とせないというね(蝶舞一積み状態)。たぶん控えめなら落とせるんだろうなぁ。

ユレイドルは吸盤です。呼び水欲しいんだけどねぇ。
ラフレシア作りたいのに夢特性ナゾノクサをもってないのがここに来て響いていますw
4月にならんと夢島行けないしねー。誰か優しい人交換してくれないだろうか…

詳しいデータは今度乗っけようかと思います。
メモ帳代わりとしてwww


まぁ、見てる人どんだけいるかわからないですけどねw

by Shanhai.Lunatic | 2011-03-30 02:22 | ポケモン
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31