人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草以外も育てます

なんかSkypeが繋がらないとかなんとか。
うぉーりーさんと交換した時は平気だったからそれ以降になるんですねぇ。
いやはやシュバルゴにできたのはタイミングよかったんだなぁ。


ポケモン

400戦して140勝260敗
そのうち草パで勝ったのはいくつなのかなぁ・・・

400戦したのでまた違うパーティで潜ろうと思います。
いや、草パをやめるわけじゃないですよ?でもたまには違う子達も使いたいじゃないですかw

取りあえず今日潜った面子は

サザンドラ
シャンデラ
フシギソウ
ニョロボン
ゴチルゼル
シビルドン

シャンデラは作ったばかりです。
ウインディに後出しできるのはかなりの強みですね。
サザンドラが苦手な格闘ポケモンともわりかし相性もいいし個人的に使いやすいです。
炎は今までバクフーンしか所持していなかったので少し安心。
あとは特殊受けシュバルゴを入れたい。他にもトリデプスとか考えましたけど化石♀粘りに疲れたw
マンタインも候補。ソクノミラコとかしたいです^^


取りあえずは20戦くらいは草以外で潜ります。


余談
この間フリーで出会った最大の厨パ

サザンドラ
メタグロス
ボーマンダ
クレセリア
ラティアス
ヒードラン

草ポケ達でどう立ち向かえばいいのこれ?
これに草パで勝つんだったら
メブキジカ、ユキノオー、ルンパッパ、ドダイトス、ユレイドル、エルフーンかジャローダのサポートとかですかね?ユレイドルのところはフシギバナとかでも良さそう。
とはいえヒードランの突破が無理すぎる・・・
というか俺の持ってる面子で勝つのもキツそう。
正直レーティング行ってくださいレベルのガチパ。草メタられすぎでしょうこれは・・・
まだガブ、バンギとかいてくれたほうがいいですよ・・・
フリーで600族3体に準伝3体はさすがに引きましたわ・・・

by Shanhai.Lunatic | 2011-06-07 23:14 | ポケモン
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31