人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生2On2大会

麻生に4時30分ごろついてメルブラやろうとしたけどSnowさんが連勝していたから入れる雰囲気じゃなかった・・・
太鼓とポップンやって暇潰してえびさんと合流。大会登録もすませて大会始まるまでネオジオバトルコロシアムやってました。初めてネオディオに勝ったよw

まぁめばちゃんが麻生にいたことにびっくりしつつ組み合わせ聞いたらびっくりでしたよ
電波さんと元町さんチーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい待ってくれ!いきなりですか!ごめんなさいえびさんボクはつくづく上級者と戦う運命に有るようです!

試合
えびさんVS元町さん
ワイヤー見切れるかなっていって始まりましたこの試合。2たてで負けてしまいました。
メカヒスイはつらいですって!

水影VS元町さん
いいとこまで追いつめたけど2たてで負ける。
メカヒスイの対策どうすれば良いんでしょう・・・スクランダーで空中封じされるときついですって

優勝はブタチーム(電波さん、元町さん)
さっちんとメカヒスイ。おそろしや・・・


明日は41大会。えびさんよろしくお願いします!
・・・今度は上級者に当たらないと良いなぁ・・・

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-10 23:03 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31