人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぱんつブギー

それ散るサウンド。どんちゃん騒ぎ時によくかかります。


今年はメルブラに出会ってかなり変わったと思う。
ぶっちゃけここまではまるとは思わなかった。
きっかけは零に連れられてスガイにいったことだったね。

1月、2月
特に何もなし。普通に過ごしてた。
まだメルブラのメの字も知らなかった。

3月
確かメルブラ初稼働時の月。
始めはシエル先輩使いでしたね。
確かたっちーさんらしき人にEX黒鍵ぶっぱしまくてった記憶がある。

4月
ここからが本格(?)的にはまりだした頃じゃないかな・・・
琥珀さんに出会った時でもあるね。きっかけは初めて1ラウンド取れたという些細なコトだったなぁ・・・そして初めての大会観戦。元町さんのメカヒスイ、電波さんのさっちんの実力差に脱帽!

5月
確か初めて大会に出た時だと思う。このときによっつさん、マナさんと知り合う。
そしてDJくんに負けたという苦い思い出があった。七夜を使ってた時期も・・・

6月
変化無し・・・かな。
このころはよっつさんに誘われてゲーセン行く日が多かった気がする。
でぃあどらさんと話を初めてした時だと思う。

7月
よっつさんに煽られて本格的にエリアルを練習しだした時期。
それでもまだまだ弱かったね。抜刀ループ先にやり出してる点はいまでも謎だよ・・・

8月、9月
抜刀ループ以外あまり進歩のない時期だった。無性に先生を頑張ってた記憶がある。
・・・いや確か初心者狩りなんて愚かなことしてた気がする。反省。
数騎さんと知り合う。えびさんと知り合ったのもこの時期かも。

10月
やっとエリアルが安定してきた。そして同じ琥珀さん使いのanikiさん、デザイアさんと知り合う。
それにブログを本格的にメルブラに染め始めた。中級者スレに顔出し始めた時期かな。
あ、そういや頭Dとかマジアカ2、とらのあな、アニメイトカードなくしたね。志貴使ってたなぁこの時期・・・

11月
基本エリアルが出来るようになってちょっと浮かれてた。
学校の練習後にゲーセン行く日々が続いてた。やっと中級者って感じになったかも・・・
初めて大会で一開戦勝ち抜けた記憶がある。ワルクをサブに組み込む。そしてCALENさんと知り合う。

12月
スアさん、蜻蛉さん、ぶーるーさんとよく戦った時期。えびさんと一緒に2On2出たなぁ・・・
闘劇のために練習中。バイトもやっとやり出す。ポップン、マジアカ3もやる出す。
リトルスプーンさんに自己紹介出来た時だね。あとレンをサブに組み込む。きっかけはでぃあどらさんでした^^

簡単にいうとこんな感じだね。
ホントよっつさんには感謝してます。彼のおかげで色々な人を知ったし遠征もした。
ありがとう!そしてこれからもよろしく!
それでは良いお年を!!

by Shanhai.Lunatic | 2005-12-31 22:25 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31