人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King-Kong-Jack-Song

それ散るの学校のテーマソング


今日は親戚の家に行ってお年玉貰ったんでヨドバシいってMP3プレイヤー買ってきました。
そのあとスガイへ。時間は6時くらいだったかな。
今日来た人
ぶーるーさん、蜻蛉さん、霧生さん、環さん、ゆうさん、セトさんetc

思ったこと1

蜻蛉さんがいじめてきます・・・
志貴がひよるっていったら志貴ばっかりで乱入してきます。
良い練習にはなるんだけど・・・勘弁して下さいw
それからネタ合戦お互い乙でしたw

思ったこと2
8時くらいになったらセトさんが来ました。
セトレンテラツヨス。なにも出来ませんでした・・・
レン対策さっぱり分かりませんT_T

思ったこと3
霧生さんがモスクワ式とサボテンでいじめてきます・・・
強い。ボクの腕じゃどうしようもない・・・
いつかリベンジしますw
勝率は30%くらい・・・
ははは最初に勝ったのは奇蹟だったか!!
・・・頑張ろう


今日は環さんとたくさん・・・とは言わないけど戦いました。
そして初めての会話。
「琥珀強いですねw」って言われたけど・・・
それはないです!!ボクより強い人なんてたくさんいるよ!!
たまキア戦は1勝3敗。ワラキア戦はつらい・・・

それから霧生さんから琥珀さんのカードを貰う。
ありがとう!!大事にしますよ!!
琥珀さん萌え~

取りあえず今日は蜻蛉さんと一番戦った。これほどないくらいに・・・
いつか攻略されるんじゃないだろうか・・・
そして今さっきMP3の録音完了!!これでやっと暇潰しが!!

さてレジェンディアやるか。

by Shanhai.Lunatic | 2006-01-04 01:50 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31