人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mind

蒼穹のファフナーRight and LeftのEDソング。
良い歌だw


今日は3時頃にマキシムへ
よっつさん、じんさん達と合流。

今日は・・・
うん微妙だった・・・
なんか動きが杜撰すぎだ・・・
自分でもどうして画面端でサボテン出すのか不思議でたまりません。
DSKさんがあきれ笑いしてたらしい・・・
そうですよねぇ・・・
取りあえずヒスコハは翡翠メインの方がいいとかどうしようか・・・
じんさんに「水影さんなら裏周りきっとできますよ」とか言われた。
ありがとーw頑張ってみますよ!!

よっつネロ戦
なんていうか最後の一押しが足りないと思った。
いいところまで追いつめれるのに倒しきれないのが痛い。
やはりモスクワ式マスターとカマキリ要注意だと思った。

DSKヒスコハ
全てにおいて負けた気分。
やっぱり上手いと思った。もう少し修行しなきゃなぁ・・・

キース志貴
改めてふにふに具合を見た瞬間。
どうしてボクは志貴戦こんなにも弱いんだろうか・・・
BH中は近づかないようにしよう。うんそうしよう。

マキシムはスガイで大分勝てるようになったら行こうと思う。
実際自分そんなランク上じゃないし・・・
取りあえずスキルアップしようか自分・・・


したらばいつも以上にあれてるね。
そんなに個人叩き好きかなぁ・・・もう少し大人になろうよ皆。

そういえばこのブログ上級者見てるのかなぁ・・・
ゆうさんと元町さんの書き込みがあったから見られてるんだろうなぁ。
・・・やっぱりもう少し腕上げなきゃw

バイトは無難に終了。
明日はメルブラ出来そうもありません。
だって12時~23時までバイトですから!!
・・・頑張ってきます。

by Shanhai.Lunatic | 2006-01-12 02:59 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31