人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETERNAL BLAZE

なのはA'SのOPです。単語間違ってたら教えてくれよっつ君。

今日購入したもの
地獄少女一巻
ポケットモンスターSPEACAL21巻
でもポケスペ20巻買ってなかったって事実に帰ってから気づくOTL


今日は麻生で朝から練習。
頭文字Dやったりポップンやったりメルブラやったり。
4時頃に札マキに到着。
いってみると霧生さん、ソラさん、たまにぃ、ぶーるーさんがいた。
そして電波さんの志貴とキースさんの志貴が大暴れしてたw
電波さんの志貴に乱入。
琥珀さんで受け身狩り成功して一本取るも撃沈。
キースさんの志貴にはボロ負け。
いい加減バンカーむやみに振るの止めようか自分OTL
ぶーるーさんがポップンやってた。
俺なんかより上手かったですw

5時頃になったから霧生さん達と分かれ中猫にガンダッシュ。
よっつ君とリトルスプーンさんとガチバトル。
ここまで戦えたの初めてでしたwおかげでちょっと上手くなった気がする。
まぁ気のせいですよきっと。
今日自分なりに考えたシエル対策
・5Bを振る時は地対空の時
・JBを振るようにする
・ガンガードとシールドで画面端乗り切る
・適度に暴れる

とにかく頑張った。なんだかんだいって善戦したと思う。
そのあとびっくりドンキーにご飯食べに行く。
そのあとは自衛隊前駅まで送ってもらいましたw
リトルさんありがとうございましたw
明日も暇合ったら札マキに5時から6時の間に行くと思う。

アイコン変更。
ピースメーカーのリンクにあった鬼包丁さんのサイトにあったアイコンです。
琥珀さんかぁいいよぉw

闘劇はえび君と出ますよw
チーム名決めてないなぁ・・・
どうしよう・・・


さてバイトが九時からだからそろそろ寝なきゃなぁw

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-18 00:37 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31