人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の空

灼眼のシャナのOPです。

またしばらく放置してましたなぁOTL
一昨日は久々に学校。早く終わるかと思ったのに三時近くまでかかった。それから病院いって自分の働いてるお店でご飯を食べて後輩の家にいく。
東方烈華伝やったらおもろかった。
昨日
朝から卒業制作展に寝坊して結局行かなかった。そのあと親友もとい悪友と合流。とらのあなでかなり買い物してしまった。

東方文花帖
東方烈華伝
バトルファンタジアV
ひぐらしのなく頃に全巻
以上戦利品です。
そのあとスガイ近くのトンカツ屋でご飯食べてスガイへ。かなりごたごたで負けた記憶しかない。

四時半近くによっつ君と合流。マキシムへ。着くとすでにたまにぃ、ぶーるーさん、スア君、えび君、霧生さん、ソラさんがいた。途中から蜻蛉さんも来た。身内率高っ!
まぁいつも通り負けてた。じゃむおさんのヒスコハにワルクで勝てた。でも琥珀さんは負けるOTLこれがキャラ差か!
8時半頃にマックでご飯。よっつ君、たまにぃ、霧生さん、バンテリンさん、薙葉来さんと一緒でした。メルブラ話してたらいつのまにか10時近くになってたから解散しました。そんな一日でした

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-25 11:23 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31