人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by

PC版こみっくぱーてぃーOPです。懐かしいわぁ。

今日は朝からマキシム。あまりいい動きできなかった。エリアルミス多すぎだったOTL
初めてタチバナさんと話しました(^-^)よっつ君とたまにぃも一緒にマックで昼食。
それから学校。後片付けがありました。終わらせて大体五時くらいに再びマキシムへ。

ぶーるーさん、えび君もきました。そしてゆうさんの秋葉にまず挑戦。・・・負けました。EX抜刀後にB植物やって投げに行ったら逆に投げられてしまった・・・(・・;)Growさんのアルクには永久されないように頑張った。自分的には満足。
しばらくしてユニさんのヒスコハに挑む。受け身がりされすぎですね。お疲れさまでした。
・・・ああなんていうか厨房な動きだったなぁ。自分テラヨワス。

麻生でSEEDとメルブラ。SEEDは散々でした・・・しばらくやってなかったから腕鈍りすぎ・・・しかも必ずフリーダムで入ってくる子供が相方。勝てる気しません!
メルブラは初心者でした。でも自分コンボ制度悪すぎOTL
なんか反省ばっかだなぁ・・・


したらばでボクがGrowさんの悪口言ったとか書いてあったけど言ってないですよ。
永久されるのは萎えますが食らう自分が悪い。
とはいえもしGrowさんに不快な思いをさせてしまったならば,
見てないと思いますがこの場で謝りますm(__)mすいませんでした・・・

明日は家でゆっくりするつもり。取り敢えずひぐらしやらないとね

素直な心の勝利です♪

by Shanhai.Lunatic | 2006-02-28 22:37 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31