人気ブログランキング | 話題のタグを見る

metamorphose

久々のタイトルコールはこの醜くも美しい世界のOP。
この醜はまじで良作だと思います。ヒカリ可愛いよwww
昨日はバイト早くおわったからマキシム行った。久々に蜻蛉さんとスア君に会った。まぁ戦績は目も当てられない状況でしたよ。たまにぃワラキアに勝てませんお疲れ様でした。翡翠だと1ラウンド取れるのになぁ。
前田さんとも飲み会以来に会いました。都古に勝てませんでした。そしてなぜか皆さん暴発アンバーに当たりますね。まぁあんなの暴発じゃなきゃ当たらないんだけどさ( -_-)
これからバイトだからまたあと更新するよ



追記
マキシムでじん君にAirのオイルライター貰った。勝手に誕生日プレゼントして貰い受けました


えー・・・とですね。家のPCがついにご臨終を迎えました。原因は電源をコンセントから抜いたことが原因かと。せっかくひぐらしのアニメもらったのに見れないじゃないか!誰のせいだよ!




すいません。どうみても自分のせいです。ごめんなさい。まぁ大半のデータは外付けに入れてたから問題ない。次買い替えるときはノートがいいなぁ。メルブラ動かないかなぁ。

昨日41から帰るとき最終便に乗り損ねました。っていうかバスが無かった?人待ってたのに・・・最終便には二度と乗りません。昨日のフリプ出たかったなぁ・・・

by Shanhai.Lunatic | 2006-05-03 17:37 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31