人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

らぶひなOP。

したらばの件
きちがいと思った人はスルーで
なんであんな変な流れになったのか?いやそれよりもなぜ俺の名前が出たのかわからない。
なんか普通に強いとか言ってくれた人いたけどさぁ・・・気のせいだよ。そこまで強くないまだ暴れと昇りJC房だから。
もっとわからないのはなんでそのあとよっつくん→上級者叩きになったのかわからなす。よっつ叩きはよく飽きもせずに繰り返すねって感じ。叩く理由が意味わからないし。よっつ一味とかさ、なにがしたいのかわからないよ。




上級者叩きも意味わからん。なんかみてると勝てないから八つ当りしてるみたいだった。まぁ今はさらに変な方向に進行中みたいだが・・・
勝てない人って努力が実になってないと思うんだ。うん。実際俺も勝てるのか?と言われるとうんとは言えないけど姿勢の問題だと思う。少なくても俺の単品琥珀さんはまだ強いとは言えないけどさ。色々戦い方変えたりして戦ってるつもり。個人叩きはやめようよ。個人叩きしてる暇あったら練習積めばいいしまとめサイトみるなりすればいいと思う。最低限の努力だよね。これが俺の意見。
うわっ!なんか偉そう。そういう俺も努力足りないよなぁー。

by Shanhai.Lunatic | 2006-08-07 09:57 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31