人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新なのですよ

約一ヵ月ぶりの更新です。
携帯落としたりダイヤモンド、パールやってたり、TODやってたりまぁ色々やってましたよ。

新札大会にでこさんとペアで行ってきました。
結果は二回戦負け。

一回戦は旭川勢らしいさつきとシエル組。ひよりながらもなんとか俺が2たてする。2回戦はBaT&環組。それは舞い散るBaTのようにとか個人的に高まったよwww
でこさんVSたまにぃはでこさんが勝利し続くBaT君に負け、そしてお互いひよりながら俺が負けるとかいう大惨事に・・・(汗

優勝は電波さん、ゆうさんチームで電波さんは一回も戦う事はなかった。



大会終了後は九時半くらいまで満喫してた。遅くなってきたのでご飯食べに行く。メンバーはぶーるー、にゃぷ、ぜりお、mizuhiro、じんべい、水影ともう一人誰か(名前わからないっす)(名前敬称略)
なんかスマブラで盛り上がった気がする。久々に食べたびっくりドンキーはうまかった。
昨日は特に何もない普通の日だった。
そして今。バイトが休みなのでヒッキー安定です、ありがとうございました。

by Shanhai.Lunatic | 2006-12-18 13:26 | メルブラ部屋
line

最近はポケモンBW対戦日記やポケモンの考察とかしてます


by Shanhai.Lunatic
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31